Moririn's Life その他



人生ティーソーダ

やる気なし。森林です。こんにちは。




bl03071.jpg

昨年夏に自販機で買って飲んだティーソーダが凄く美味しかったので、

家で作ってみたんですけどね。

上手くも不味くもない自家製ティーソーダは…森林の人生の様だとふと思った。

どっちかと言うと不味い…でも嫌いじゃないかな(´v`)

森林と梅酒検定

決してどこかの企業のまわし者ではありません。森林です。こんにちは。




毎度、当ブログに足を運んで下さっている方は、

お気づきになられたかと思いますが、

グリムスの森林の木の下に、更に梅酒検定のブログパーツが増えました!



わたくし梅酒が大好きなんですね。

チョーヤさんのサイトを見ていたら「梅酒検定」と言うモノを発見!!

『梅酒好きとして、これは受けとかなアカン!』と、

思いまして、早速受験!!さすがわたくし。

5問中2問大正解!!不合格!!マジで…OTL

なんやねん!!わたくしはただの酒好きかぁああああ!!

答え合わせをして、再度チャレンジし、合格を勝ちとりました。

続いて、上級者編を受験。上級者編は10問。

2度チャレンジして全問正解でブログパーツをゲット出来ました★

bl02231.jpg
↑本日、サイトの方でトップイラストとしてUPしました~見てね~★

梅酒に関して、知らなかった事を色々知る事が出来て、楽しい検定でした♪

皆さんも是非、お暇な時はチャレンジしてみて下さい(^^ゞ




余談ですが、我がサイト「Moririn's Room」の昨日のアクセス数が「189」でした。

当ブログも何故か昨日「45」もアクセス頂いており…異常な数字に驚いております。

先日急に減った分が帰って来たのかな…??急に増えたらなんか怖いですな。

1000HIT達成!!

感謝・感激・雨・あられ!!森林です!!こんにちは!!(いつもよりテンション高めで)





bl02213.jpg
↑ビールで乾杯やぁ~!!

ご訪問頂いた全ての皆々様に、

心より感謝申し上げます!!


『たった1000hitで、何を大袈裟な(笑)』と言われるかもしれませんが、

“1000”と言う数字は凄いです。4ケタです。4ケタ。

丁度、1000hit目にご来訪頂いた方!!

きっと近い内にイイ事があるゼ!(>_<)b+

当サイト「Moririn's Life」に足を運んで下さった方が、

ほんの少しでも癒されたり、クススッと笑ってもらえたり、

共感してもらえたりしたらいいなぁ…と思いながら毎日打っています(>_<)

出会った全ての人に感謝!!

これからも当サイトに来て下さる皆様に、

少しでも楽しんで頂けるブログを目指して頑張ります!

これからも「Moririn's Life」を宜しくお願い致しますm(_ _)m
(サイト「Moririn's Room」もヨロシクョ★)

帰宅まで

痛みは大分落ち着いた気がします。森林です。こんにちは。






一昨日からの続きで、「歯の矯正」について打ちます。

一昨日、つまり矯正器具の装着第1日目。

痛すぎて、戦意を完全喪失。

あまり記事を丁寧に打てませんでしたので、ここで打っておこうと思います。




まず上奥歯にだけ、歯列矯正の器具が装着されました。

つける時が痛かった(T_T)

その後、すぐに抜歯に移りました。

bl01191.jpg

『怖いよ恐いよ怖いよ怖いよ…』

bl01192.jpg

歯茎にブスリ!!

ギァアアアアアアアアア!!

徐々に痛みの感覚が無くなり、いつの間にか上の歯4番を2本抜かれていました。

bl01194.jpg



病院を出て、帰路に就く頃痛みがじわじわ襲ってきました。



bl01193.jpg

電車に乗る頃、抜歯した所より器具をはめた奥歯が痛くて、

口を閉じる事が出来ず、涙目でよだれを垂らしそうな

何とも情けない顔で家に帰りました。



抜歯用に貰った痛み止めを器具の痛みで使う事になりました。

痛み止めは、思っていたよりも効果を発揮してくれ、

痛みを抑える事が出来たものの、

やはり口の中は物凄い違和感に包まれております。



イタタタで、しかも長い文で申し訳ないです。

痛みは少しずつ引いている様に思います。

美しい歯並びの為、コンプレックス克服の為、頑張ります(T_T)

矯正との戦い

やはり痛い…。森林です。こんにちは。





昨日の歯の話の続きです。

痛み止めを飲んでなんとか危機的痛みは脱したのですが、

次の問題は食事!!

奥歯に着けた器具が、ややこしい作りでして、

食べた物が引っかかりまくり。

噛めば噛むほど引っかかり、飲み込む作業が出来ないくらいひっかかる!!

そんな時に限って、晩御飯にホウレンソウ出てくる!!

矯正のしおりに、

「繊維質の多い野菜などは、食べる時に注意」って、

お母さぁあああん!!

うぉおおおおおおおお!!

ホウレンソウのおひたし、いっぱい奥歯に引っかかって取れへん(泣)。







痛いし、気持ち悪いしで、食欲が一気に無くなりました…。

イタタな記事ですみません。

同じ内容で明日も続きを打つつもりですが、明日から面白くなると思いますので、

お見逃しなく…!!


つづく
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
