Moririn's Life 日常



集中力

どんな人でも、人より秀でた何かがある。森林です。こんにちは。


b1202091.jpg

森林は、基本出かける時は“徒歩”です。

そして様々、考え事をしながら歩くのですが、

あまりに集中し過ぎて…というか

真剣に考え過ぎてたまに別世界に行っている様で。。。

駅のホームの柱や電柱にマジでぶつかります。

無い物ねだり

今ある現状に満足する事も時には大切。森林です。こんにちは。



b1202081.jpg

体質なんでしょうね。

頭髪は(否、全身)、一本一本が太くて真っ黒。

「染めてるの??」と聞かれるくらい黒く、

その上、量が多いんです。



いつも髪の毛の量が少なくて猫っ毛の女性の髪に憧れていました。

しかし、いざ髪が少なくなると、

一本一本がとても

愛おしい。。。

ほっといてくれ!いや、ほっとかないでっっ

元気とかやる気ってどこから出るんやろ。森林です。こんにちは。


森林の場合。

元気ややる気を出す時は、いつも音楽。

好きな音楽は何年経って聴いても飽きません。

ここ最近、ずっとエンドレスで流しているのは

マイケル・ジャクソンの

Leave Me Alone
↑You Tubeで探したPVです。

お時間宜しければ是非っ観てみて下さい!



1987年の曲なので25年前の古い映像ですが、

個性的で独特な世界観が、

CGなんてまだまだ普及していない時代とは思えない

素晴らしい映像技術で、コミカルに表現された面白いPVです。

森林が一番好きなPVです♪(≧∀≦)b+

グラミー賞の「ベスト・ショート・フォーム・ミュージック・ビデオ」部門を

受賞した作品だそうです。

さすがマイケル!!



“独りにしてくれ”“ほっといてくれ”という意味のタイトルですが、

森林の今の正直な心情としては、

ほっといてくれ!という気持ちもありつつ、

やっぱりほっとかないで!!

そんな感じです。どっちやねん。

やっちまった!!

人がそうそうやらない失敗をします。森林です。こんにちは。


お久し振りでございます。

年明けからも何かと落ちつかない日々を送っております。

ブログを書く余裕がありませんでした(お陰でネタは沢山できました♥♥♥)



昨日の事ですが、

「穴があったら入りたい」どころではなく、

「いっそ死んでしまいたい」「この世から消えたい」

レベルの大失敗を犯しました。

(失敗と言うより恥をかいたと言うべきか…)
b1201211.jpg

アホ過ぎて、情けな過ぎて…孤独感に耐えられなくなり、

子供頃から姉の様に慕っている叔母に電話で事の次第を話しました。

すると、、、

思いっきり笑われました。



思い切り笑ってくれたので、逆に救われましたが;;

「大丈夫、大丈夫!私なんてもっと人に言えない失敗した事いっぱいあるし(笑)」

と、励ましてくれました。

で、叔母の激励のお陰で、何とか立ち直りました。

(↑やはり立ち直りだけは早い)



“出口の見えないトンネル”から少しずつ

出口に近付いて来ているかも…??

今はそんな状態です。

分かりにくくてスミマセン。

いずれまたここで面白おかしくお話できたらと思います^^

しなる心

自己啓発本は手放せない。森林です。こんにちは。



blg12061.jpg

立ち直るのが早いのは“しなる心”とは違うのかなぁ…?

人の言葉に左右されやすいので、直したいです(^_^;)
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
