Moririn's Life 未分類



中間報告。

オリンピック始まっちゃったョ!!森林です。こんにちは。


えっなんか、ブログに広告出てるんですけど…!!

もう1カ月以上更新してないのか…!!

スミマセン!!(もうそれしか言えない;;;)

とりあえず、生きてます。なんとかかんとか。

PC自体にも触れていない日々が続いていて、本日久しぶりに触りました。



最近の森林↓↓↓

●スマホは相変わらず、使いこなせていない。

●中度の熱中症にかかってみる。

●ついでにお腹の調子もイマイチ。でも仕事は頑張ってみる。

●お酒を飲まずに寝た翌日の朝は、かなり快調であると最近気付く。

多肉植物への愛は変わらず。

●明らかに金運が更に下がった。のにも関わらず、宝くじをちょっとだけ買ってみる。

●金運が下がったせいで未だ外付けHDD買えず苦悩する。



そんな感じで、森林はなんとか生きています!

困った!!

前途多難。森林です。こんにちは。


ブログ更新、これから復活だぜーーーー!!

って思った矢先、myPCの調子がすこぶる悪し!!

問題が解決し、いざ更新しようと

描いたマンガや写真をスキャンしようとすると……

空き容量が無いってさ!!

どないすんねんっっ



アレ、買いに行かなアカンわ。アレ。アレ、名前なんて言うの?

ほらほら、PCに繋いで容量を増やす(?)やつあるよね。

早くもお金が無くなったので、

次のお給料日までまたしばらく文字のみの更新です。

面白くないよね。

4コマや写真があっての"Moririn’s Life"なのにね(T_T)


申し訳ありません。

完全復活まで、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

お久しぶりです(T-T)

やっとスマホデビューしました。再びご無沙汰の森林です。こんにちは。


まだ少しバタバタしておりますが、山場はなんとか乗り越えました。
ちなみにこの記事は愛用中のスマホから打っております!



超絶、打ちにくい!!

なぜ、わざわざスマホからか打つのかと言うと、、、
マイパソコンの調子が

すこぶる悪いのです泣


とにかく、森林はなんとか生きております!
ボチボチながら、ブログの更新を復活していこうと思って
(その前にパソコン何とかしなくちゃね?)おりますので、
どうか宜しくお願い致しますm(__)m

復活!?

新年明けまして、おめでとうござます!!森林です。こんにちは。



昨年12月中頃より、ブログを半月ほどお休みさせて頂きました。

実は旅に出ておりました。


家出と言う旅に…。


b1201011.jpg
↑あいにくの曇り空ですが、雲の隙間から顔を出した初日の出をパシャり!!



まぁ…なんと言いますか…

人生~いろ・いろ~♪って感じです。

単純に親子喧嘩して、感情的に家を飛び出しました。(イイ歳して家出てなぁ;)

あんまりこういうのって、

ブログで開けっぴろげに書く事じゃないとは思いますが、

何だか森林的には凄くマンガチックというか、

やっと波乱万丈的な人生がやってきた感じがして…

ちょっと面白いなって。

まぁ…かなり深刻に悩んだんですよ。これでも。





だってね、円形脱毛症になったしね、

たったの19日間で4kgも痩せましたしね。

圧倒的ストレスに負けて、帰ってきた訳ですね。



軟弱者でごわす。



そんな訳で、一時帰宅中です。

この話はまたマンガで載せていきたいと思います。

まだ少し先になるかと思いますが。お楽しみに!



軟弱者、森林ですが

本年もどうか宜しくお願い致します!!

お知らせ

人生、何が起こるか分からない。森林です。こんにちは。



“Moririn’s Life”及び、

“Moririn’s Room”を

諸事情により、しばらくの間お休みさせて頂きます。



いつ再開できるか分かりません。

今晩早速再開かも知れませんし、

1年後かも知れません。



もともとネタ切れ気味だったんですけど(笑)



ブログを通じて仲良くして頂き、また大変お世話になっている

minamiさん、バスケ母さん、なんじゃさん…

またブログに脚を運んで下さっている皆様方には

本当に申し訳ありません。

でも、また必ず復活します!!

その時はまた更に面白いマンガが描ける様になっているといいなぁ~↑↑




そんな訳で、また皆様とお会いできる日を楽しみにしつつ……!!

(明日の夜から再開してたりして 笑)



2011.12.13 森林
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
