Moririn's Life 「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

スポンサーサイト


「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

だらしなそうに見えるけど、実は割とマメなとこもあります。森林です。こんにちは。




ブログを始めてから、初めてトラックバックさせて頂きます。

FC2さんの今回のトラックバックテーマ

「掃除はどのくらいの頻度で行いますか?」

に惹かれて、記事を書こうと思いたったは良いモノ…

「掃除」と「片づけ」って違いますよね…??

わたくし森林は片づけなら一週間に1、2度、毎週日曜か月曜にやっています。

とにかく整理整頓が大好きなので、散らかしては片づけ。散らかしては片づけ。

を、繰り返しています。

しかし、「掃除」って…掃除機かけたり、拭き掃除したりって事ですよね。

しまった!!「掃除」は多分、月2回くらいやわ!



でも、やる時は徹底的にキレイに掃除するので、

我が部屋はそんなに汚くない。はずです。



基本的に綺麗好きな方だと思うのですが…(^^ゞ

片づけられていない部屋とか汚い所を見ると、

掃除・片づけをしたくてうずうずしてくるので…。



多分、“毎日お掃除”が理想ではあると思うのですが、

実際はなかなか難しいのではないでしょうかね。

しかし、月2はさすがに書いててまずい気がしてきました。

「掃除」頻度増やそ!!






こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」です。水谷は、掃除はあまり好きではないのですがだいたい、週に1度、掃除するようにしています。仕事をしていたら、掃除する時間が休日に限られるのでどうしても、週に1度くらいになりますよね・・・。水谷は毎日、掃除をできるタイプではあ?...
トラックバックテーマ 第1075回「掃除はどれくらいの頻度で行いますか?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は・・・

私は掃除も片付けも大のニガテですe-330
でも確かに、学校とか人の仕事場とかが散らかっていると妙に気になったりします(笑)

掃除機や拭き掃除はあまり好きではありませんが、唯一“コロコロ”が好きです♪
私も掃除しないと~ですe-443e-330

コロコロ便利ですよね!

やはり自分の部屋とかテリトリーは、なかなか出来ないモノですが、
妙に職場とかは気になったりしますよね!

コロコロはいちいち掃除機を出してきて、準備しなくても
その場でころころっと転がすだけでゴミが取れるから、
ホント便利ですね!あれも立派な発明だと思います(^皿^)
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
