Moririn's Life 今日はナッシュ



今日はナッシュ

ロマンティっQoo~!!ドラマティっQoo~!!モリリンティっQoo~!!
言ってみたかっただけ。でも、最後のモリリンティっQooはなんか気に入った。
森林です。こんにちは。




秋って何だか色々考えてしまう季節なんですが、人生って悩みが付きません。

森林はこんなですから、悩みなんて無さそう…と思われがち??

いや、逆にこんなだから悩みが尽きないです。


bl10131.jpg
悩み無いやろ!このやろう!!

それにしても器用な体勢で爆睡するなぁ。

ひとしきり寝て、起きてから部屋の外へのたのたと出て行き……

階段の前でへたり込んで考え事↓↓
bl10132.jpg
また用も無いのに呼んでみる。

bl10133.jpg

…猫も猫なりに考えることや悩みとかあるのかもしれない。

悩みが無いから幸せとは限らない。

何にも考えずに生きていてもきっとつまらない。

ナッシュを見ていて何となくそんな事を思いました。

モリリンティっQoo~!!

な人生をもっと悩みつつ、でも楽しく生きていきたいですね。(流行語にならんかなぁ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわゆい・・・(>_<)

絵に描いたようにキレイに丸まって寝ておられますね、ナッシュ殿!!
私の実家にも犬がいるのですが、あほな行動ばかりとっているので『のんきだな~』とよく思っています(笑)
実のところ彼らはどんなことを考えて生きているのでしょうねe-330

もりりんてぃっく、ゴロがよいですねe-343今年もあっという間に年末かぁ・・・e-350

ホントにねぇ・・・;

siinooさんのお宅にもワンコさんがいらっしゃるのですね!
動物っていいですよね~v-238癒されます(*^_^*)

ホント、何考えてるんでしょうねぇ。言葉が通じたら面白いですね!
愚痴を聞いてもらったりして(笑)

モリリンティっくと叫んだは良いものの、意味を考えておりませんでした…e-263
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
