Moririn's Life 緑との触れ合い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑との触れ合い

脳みそはイってしまっていても、自然を愛する心はピュアそのものと自負する森林です。
こんにちは。



先日、母の提案で、わたくしの絵の勉強の為、母の趣味拡大の為、

“ボタニカルアート”の一日体験レッスンなるモノに申し込みをして

会場にいったのですが、向こうのミスで日時が間違っており、

結局別の日に行くことになりました。(管理しっかりしてョー!!)



で、せっかく会場まで来たので隣の庭園でも観て行くかぁ…と言う事になり、

母と二人で英国庭園を散歩して帰る事になりました。



上手く撮れた植物たちの写真の一部をご紹介します。

bl10101.jpg
フウセンカズラですね。

わたくし、こういうプクっとしている丸っこいモノが大好きです!かわいぃぜ…

bl10103.jpg
これは何と言う花でしょうね…。綺麗だったので撮りました。

ついでに上手く撮れたので載っけてみました。へへへっ




庭園を出た出入り口近くに咲いていた大きな季節外れの朝顔を発見しました。

とても大きくて綺麗な青色だったので、写そうとすると…

bl10102.jpg
風がピューーー!!と吹いてしまい…残念なポーズに…(_ _ゞ


それにしても草花いっぱいの庭はいいですなぁ。

嫌なこと全部を吸い取ってくれる気がします。

出先で嫌なことばかり続いて、不機嫌だった母上も庭園を出る頃はすっかり上機嫌でした。

いつまでも美しい自然を残していきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。