Moririn's Life やっと…出来た…。

スポンサーサイト


やっと…出来た…。

凡人中の凡人。凡人を極めている森林です。こんにちは。




いきなりですが、“アーティスト”とは“芸術家”の事ですよね。

芸術家に不可欠なモノとはやはり“発想力”だと思いますよね。



プロイラストレーターとして自分の描いた漫画やイラストでご飯を食べていこうという人間が、

発想力がないってどういう事だと思いますか。

信じられへん…。アンビリバボーですよね。

無いんですョ。発想力。泣きそうなくらい。

才能なしって感じですね。




いきなり愚痴を言ってすみません。

いや、まぁ色々あるんですね。

少し前の記事で少しだけ触れましたが、

投稿予定のイラストのデザインが全く思い浮かばなくて、

もう出すの諦めようかな…と諦めかけていたんですね。

(いやホントは諦めてないけど、いつも独りでやる諦めたフリ)

で、もうデザインの事ばかり考えるのは止めよう。

賞金目当てに絵を描くのはやはり芸術家では無い。

こんなやましい気持ちの人間がそもそも

イラストレーターになってはいけない。


――――とか、心にもない事をつぶやき、椅子に座ってぼんやりしていると

いきなり、デザインが思い浮かんだりする訳ですね。



人間は切羽詰まると本能が働き、何とかなるもんなんですね。

で、なんとか今日郵送しました。期日には余裕で間に合ったので良かったです。

まぁ、多分落選だと思いますが。



とりえず、夜中3時まで頑張ったので今日はこれで寝たいと思います。

おやすみなっさい…ぐぅ…(+_+)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です(>_<)

イラスト投稿、お疲れ様でしたe-420


なんだかこの日記、共鳴します~(ToT)
私もここ最近、音源製作をどういう方向で進めていくかずっと悩んでいます(汗)。ネット公開をモチベーションに何でもどんどこ作っていくか、焦らず基礎力をつけていくか、それとも…なんて色んな事が頭の中をグルグルしちゃってe-275

私の場合は今は応募等の予定はないですが、職業として目指すとなると締め切りって必要になりますもんね(+o+)e-330

…なんか長くなっちゃって申し訳ないですe-330軽く流して下さいe-466


森林さんの当選をお祈りしております!!

感謝!!

本日はsiinooさんにお礼を言わねばと思っております!

“自分に愚痴だす”の記事に頂戴したコメントはわたくしに
頑張るエネルギーを与えてくれました(TへT)

“森林さんならきっと、悩んだ分だけ前に進めますよ”

実は言葉がわたくしを最後まで諦めさせずに前に押してくれました。結果はどうあれ、応援してくれる方がいる。これがどれほどの勇気になるか…!!そして投稿出来た事自体が前に進んだ事だと思っています。投稿を諦めたら、チャンスは“ゼロ”になりますから…。
でも、投稿する事で1%でも道が開ける可能性が生まれますよね!

本当におっしゃる通り、色々悩んで考えが頭の中をぐるぐるしますね(@_@;)

音楽の製作でもやっぱり投稿とかあるんですよねv-237

でも、同じように夢を追いかけている人に声を掛けられると、元気が出ますね!!自分の周りはあまりそういう方がいないので、siinooさんの存在はわたくしの中でかなり大きいですv-353

応援本当に有難うございますっっこれからもお互い一緒に頑張りましょうね!!

こちらこそありがとうございます!!

そんなそんな!恐縮です(>_<)

こちらこそいつも、“一緒に頑張りましょう”と言って下さって、本当~~に力になります

私も、夢について本当に分かり合えるような人って中々いないです。
森林さんとは絵と音楽という違いこそありますが、なんだかウマが合うような気がしてならないです(>_<)♪
森林さんのような方が近くにいたらいいのに…と思わずにいられません。

カカシコミュからこんな交流が始まるとは思ってもみなかったですよね

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

嬉しいです(*^_^*)

温かいお返事頂けて、わたくしも大変恐縮でございますv-356

本当、わたくしもsiinooさんとはとても気が合うなぁ!と感じますv-343

なんだか、カカシさんそっちのけで本当に申し訳ないです(T_T)
もともとはカカシさんについて語り合うはずだったのに、ずっと気になりつつお声かけが出来なくてすみませんですe-259

また近日中にカカシ先生を描こうと思っています。デザインは決まっているので、描き上がったらお知らせしますね!ヨロシクです(^◇^)
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
