Moririn's Life “秋”2



“秋”2

語らせておくれ…森林です。こんにちは。



9/28の記事でも“~の秋”に挑戦中と書きましたが、

わたくし、一番大切なモノを忘れておりました。

それは“芸術の秋”であります!!



わたくしの人生には絶対に欠かせないモノ……。

それは絵を描くことと、音楽を聴くこと。



脳足りんのおバカキャラの森林ではありますが、

想像力と感受性だけは人一倍と自負しております。



音楽は専ら洋楽でHIPHOPやR&Bで黒人歌手が大好きですが、

音楽の好き嫌いは殆ど無いので何でも聴きます。

少し前にYou Tubeで見つけて感動した動画があるのですが、

“芸術の秋”にふさわしかろうと思うのでご紹介させて頂きたいと思います。

ルチアーノ・パヴァロッティ「誰も寝てはならぬ」
↑是非、見て下せぇ!!





オペラではメジャー中のメジャー戯曲「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」。

この曲に一目惚れならぬ一聴き惚れしてしまいまして、

You Tubeで色んな方が歌っておられるのを閲覧しましたが、

その中で群を抜いて感動したのがこのパヴァロッティ氏。

一番最初に上の動画を見た時、感極まり涙を流してしまいました(TДT)
(うpして下さった方に感謝!!)

声質、声量、安定感、表現力、オペラ歌手としてのルックス…どれをとっても

彼はサイコーだ!!



人に感動を与える…なんと素晴らしい事でしょうか。(真面目過ぎて気持ち悪いですな)

素晴らしい芸術に触れる秋。良いですね。いやぁ…“芸術の秋”ですョ。




次回もまた“芸術の秋”を語らせて下さい。(ダメって言っちゃダメ)

本日は“音楽”でしたが、次回は“絵”を語りたいと思います(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

芸術の秋・・・♪

おおっ!!スタンディングオベーションですねe-420

芸術系の方って、色んなものを手広くたしなまれる方が多い気がします(*^_^*)ぜひまた教えてください!!

こうして人から紹介されるものは、自分で調べるのとはまた違う新たな発見があります(>_<)♪

秋は良いですね♪

まぁ、何と言いますか…感覚が発想を求めると言うのか…。
わたくしの場合は手広くと言うほどのもでも無いのですが、
インスピレーションに引っかかるものは、なりふり構わず!って感じです(^^ゞ
“良いものは良い!”みたいなv-360

好き嫌いは無い方なので、siinooさんも何かお勧めがあれば是非教えて下さいね!!
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
