Moririn's Life くはーっっ!!

スポンサーサイト


くはーっっ!!

病的に、急激に痩せさせてほしい森林です。こんにちは。



今日のネタはどうしよう…。今日書ければ今週のブログ日記は皆勤賞やねん…!

と、来月投稿予定のイラストのデザインと同時進行でブログネタを夜まで考えておりました。

こんな時は愛猫のナッシュと戯れて気分をリフレッシュ!!

「ナッシュ~ 遊ぼ~」と、いつも寝ている父の部屋の押し入れを覗いて…

『アレ?おらへんなぁ…』次に庭を覗いてもおらず…。

『一体どこに行ったんや…??』ま、いっかと結局部屋に戻り、

夜までデザインもネタも思いつかず…ふとベッドを見ると……

bl9251.jpg

「うおおおおおおおおおおお!!??」

わたくしのベッドの枕の上に寝て居るではないかぁああああ!!

「お、おまいっいつからそこで寝とったんやぁ!!」

bl9252.jpg

マジで驚いて叫ぶ森林を完全無視して枕の上で寝続けるナッシュ。

わたくしに見つからぬよう、完全に気配を消して寝ていたのであろう…。

ナッシュよ……枕カバー、変えたばっかりやのに…。しくしく。

とりあえず今日の日記のネタは出来ました。

ナッシュに感謝したいところだが、感謝できん…しくしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナッシュさん・・・♪

この間の『にへっ』も可愛かったですが、スヤスヤ眠る姿もまたいいです(#^.^#)
しかし私としては枕元のナルトにもついつい目がいってしまいます(>_<)笑
いい夢が見られそうですね♪

そして投稿!ですか!!どきどきですね\(◎o◎)/
がんばってください~(>_<)!!


ナッシュめ…!

昨夜はなかなかどいてくれませんでしたv-40
眠っている姿は可愛いんですけどねぇ…(^_^;)

siinooさんなら気が付いて下さると思っておりましたv-238
「枕元のナルト」に…。
ごくたま~にですが、夢にカカシ先生かヤマト隊長が出てきてくれます。

応援有難うございます!!投稿頑張ります(>_<)/
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
