Moririn's Life 一人旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人旅

貧乏にもほどがある森林です。こんばんは。



本日はタイトル通り“一人旅”へ行って参りました。

“旅”と申しましても、自宅から1時間半の海岸です。近っ!!ちなみに神戸の須磨です。

森林は寂しがりのくせに独りで悲劇のヒロインごっこをするのが好きです。

別に好きという訳ではないのですが、感傷に浸ることをよくします。

本人は至って大真面目なのであります。悩み、苦しみ、涙を流しまくります。

決して後から「あぁ~悲劇のヒロインごっこ面白かった~!」とか言いません。



年に一度春か秋のどちらかに、この須磨海岸に一人で来て3~4時間ボーっとします。

海を眺め、水平線を眺め、空を眺め、雲の流れを眺め、行き交う人々を眺め…

海を眺める為に厳選した楽曲たちに耳を傾ける…。

心に溜めていたもやもやを少しずつ溶かして昇華させていくのです。

bl9242.jpg
いつも来る時は天気が良いのですが、今日は曇りの中の曇り。

まるでわたくしの心の中を映し出したような空だ…。

苦悩・感傷に浸るのもなかなか体力がいるので、その前に腹ごしらえ。

bl9241.jpg
「コロッケと…神戸水野家」のコロッケ。

ウマッ!!

チーズコロッケは想像以上にチーズたっぷり!!ジャガイモの甘みと絶妙マッチ!!

ミニミンチカツも味付けがしっかりしていて何個でも入りそう!!


―――って実況出来るくらい元気なんかい…。



いいえ、わたくし最近ブログでは明るく元気に振舞っておりますが、

嫌な事続きでマジで凹んでおりました。

さぁ、腹ごしらえも済んだし…気合い入れて感傷に浸るぜ。



深く考える→さらに深く考える→被害妄想→生きている意味とは→涙を流しまくる。


森林の足りん脳みそで考えても当然答えは出ません。

好きな音楽を聴き、果てない景色を眺めていると不思議と少しずつ心も空も晴れていきます。

bl9243.jpg
涙を流して汚れたモノを身体から洗い出します。

涙をたくさん流すと、自然とスッキリします。

『来年また来るぜ…今年もお世話になりました。有難う…。』

と海にお礼とお別れを言って帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。