Moririn's Life お月見



お月見

やっぱりまだデジカメビギナーかも知れん森林です。こんばんは。



昨日は22日は「禁煙の日」であるとともに、「仲秋の名月」の日でもありました。

サイトのトップイラストにもデザインさせて頂きましたが、森林にとってお月見は

クリスマスと同じくらい個人的にはビッグイベントであります。

昔からお月さまが大好きで、夜道を歩く時は空を見上げて必ず月を探しておるくらいです。

月を眺めていると心が落ち着き、和み、癒され、嫌な事を忘れさせてくれます。



昨日はかろうじて雨を免れて、月を眺める事が出来ましたが、今夜の月の方が

格別美しいと感じるのはわたくしだけでしょうか…??


関東にお住まいの方は天気が優れず、残念ながら今夜の月は拝めないかも…。

bl9231.jpg
雨あがりのせいか、今夜はとても空気が澄んでおり、夜景もキレイでした。(写真ブレてるやん…)

なんとか今夜の美しいお月様を美しく残したい!!

何枚も挑戦しましたが、やっぱり夜景を撮るのには修行をせねばいかん様です。

モードを切り替えて撮ってみました。

bl9232.jpg
ちょっとキレイになった??

今夜もお酒が美味しく飲めそうであります。

それにしても、月を愛でる季節とあってやはり一年で一番美しいと感じる。

今年も無事にお月様を眺める事が出来て良かったよかった!!



それにしても急に寒くなりました。

昨日まで寝苦しかったのに、今日は本当に寒い!

季節の変わり目、皆さまも体調管理にはお気をつけて!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

びゅーてぃふぉ~(>_<)

わあ~e-420素敵な写真ですね(*^_^*)
きらきらした夜景の上で、お月さまも大きく写っていて・・・♪

関東はかなり天気がくずれていて22日は月が見えませんでした。
でもこの写真で心が洗われましたe-446

有難うございますっっ

やはり、関東と関西ではお天気が違ったのですねv-239

実際見る美しさの数千分の一くらいしか写真ではお伝えできませんが…ほんの少しでも楽しんで頂けたなら、幸い至極でございますv-10

siinoo様の音楽ブログも楽しみにしておりますv-353
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
