Moririn's Life 残念すぎる…。



残念すぎる…。

台風めぇ!!!!覚えておれぇえええ!!森林です。こんにちは。



ええーと、気が付いたら一週間も経ってました。

ブログにUPしたいネタは沢山あったのに…!!!

最近、仕事が忙しくて毎日残業です。

夜9時頃帰宅して、

居間で一休みしていたらそのまま眠ってしまって

目覚めたら夜中の3時とか。。。

そしてそこから よいしょ よいしょ と部屋に帰り、

ベッドに沈んだら朝が来るって言う一週間でした。

あらまー。



で、今日は何の日かと言うと、、、

十五夜ですがなぁーーーーー!!!!

空を見たら曇っている。

全ては台風のせいである。

おぉのぉおれぇええええ!!!

わたくしの大事な年中行事ををををを!!!怒怒怒

今日は部屋の電気を消して、

好きなお酒と美味しいつまみを頂き、

ゆったりとした音楽を流しながら、

お月見しようと思っていたのに!!


くそぉーーーっっ


もーうっっ台風キライ!キライったらキライ!ばかーん(T皿T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
