Moririn's Life 生きてるぜ…



生きてるぜ…

まだ死んでません。森林です。こんにちは。


もうオリンピックもパラリンピックも終わってた。。。

前回のブログの更新が一カ月以上も前だった事に驚いた。。。

更にPC自体に触ってなくて、要らんメールが100通以上来てた。。。


そしてまだPC容量を回復できずにいる森林です。


もう夏が終わろうとしています。

朝夕が涼しくて過ごしやすくなってきました。

季節が変わろうとしているのに、何でわたくしの生活は変わらんの(T皿T)シクシク



全然話は変わりますが、わたくし、かなり燃費の悪い体質だと最近気づきました。

今の職場に来てから、お腹が減るのが早い!!

たくさん食べているのに、2,3時間ですぐにお腹が減ります。

職場の先輩に「外車みたいやね」と言われました。

燃費悪いけど『"外車"という響きは悪くないな!』←単純

これからはロールスロイス・モリリンと呼んでくれたまえ!

(なんかイイ感じじゃないか!この"ロールスロイス・モリリン"て+++)

ちなみに、燃費の悪い車をちょこっとだけ調べてみたんですけど、、、

"ブガッティ・ヴェイロン"という億単位の外車が今のところワースト1位みたい。

ロールスロイスは4位くらい。(参考:とあるブログさん)




外付けHDDを購入するまで、

しばらくこんな感じでタワ言・独り言の様に更新していこうかと思っています。

度々、脚を運んで下さっている数少ないご来訪者様には申し訳ないです(T^T)

全く写真やマンガ、イラストは無くて寂しいかも知れませんが、

せっかくご来訪頂いても、何も更新されていないよりはマシかと思いまして(^^ヾ

暇つぶしにお付き合い下さると幸いでございます★



PS:●保さん!!お久しぶりです!コメント有難うございました!!
   また遊びに来て下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
