Moririn's Life イタズラはしちゃいけない。

スポンサーサイト


イタズラはしちゃいけない。

悪い事も善い事も、全部自分に帰って来る。森林です。こんにちは。


b1203091_20120307192600.jpg

過去に、自分でやって自らひっかかった最初で最後のイタズラ。

よく考えると、かなり質が悪いイタズラなので、

良い子は絶対にマネしてはいけないよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速…

森林さん!こんにちは!
早速見つけてカキコしに来ました(^^)/
え…誰かって?
森林さんと共に働いてる者です( ̄∇ ̄)!←意味不
私もリボーン読んでまーす♪♪
今は黒子のバスケが一番好きです(*´▽`*)
森林さんのサイト、ブクマ決定!笑

ではではー(*゚▽゚)ノ




≫うなぎさん

早速お越しいただいたのに、お返事が遅くなり、
大変申し訳ないです!!
ご来訪、本当に有難うございまーすっ(≧∀≦)ノ

すぐにどなたか分かりましたョ~っ!!
リボーンで好きなキャラとかいますか??
私は山本に惚れてますっっ
黒子のバスケ、またチェックさせて頂きますね♪
ブックマーク!!有難うございますっっ感激(T人T*)
今年に入ってから忙しくて、殆ど更新出来ていませんが、
時々覗いてやって下さいね~(*^_^*)

私は、誰でしょう!

唐揚げです。
こんばんは。もりりん。
・・・とある方にサイトを教えていただいてやって来てしまいました。
>私は、植物育てれません。なんせ、あのサボテンを枯らし・・・
こんにちに、至る・・・です(-ェ- )
>今日、帰り、少し暑かったですねぇ。(・∀・)
はい、以上です。
では×②

また…

やってきました!笑
もりりんと話す機会があまりないもので(>_< )
リボーンで好きなのは、ディーノさんです(*´▽`*)ノ
もりりん、山本好きですか!なるほどー(._.)φ←

唐揚げ共々、これからもよろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
また来ます!ではでは!笑




≫唐揚げクンさん

こんにちは!ご来訪、本当に有難うございます!!
え~っと、え~っと…えっと~…(´u`ゞ
唐揚げさん…多分「F」から始まる方ですかねぇ…!?
間違っていたらスミマセンっっ

とにかくお越し頂いて嬉しいですっっヽ(*^口^*)ノ

おぉっ植物を育てられた経験がおありですか!
わたくしも沢山枯らしてきましたよ~…(T人T)シクシク
で、学んだことは、植物とも相性があると言う事です。
是非っ相性の合う植物を見つけてみて下さい(*^_^*)

また遊びに来て下さいね~♥♥

≫うなぎさん

お早いリピートで嬉しゅうございます!!
有難うございまっす(>_<)

ディーノがお好きですかっっなるほど~!
カッコイイもんね~!部下がいないとダメダメな所とかイイですね♥

6月に入るまであまりブログの更新は出来ず、
お返事が遅れる事もあるかと思いますが、
こちらこそっ宜しくお願いしますっっm(_ _)m
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
