Moririn's Life ワインスプリッツァ!



ワインスプリッツァ!

新たに好きなモノが出来ると、テンションがUP☆森林です。こんにちは。



最近、俳優の市村正親さんがCMしているKIRINの“ワインスプリッツァ”。

物凄く気になったので、さっそく買ってみましたョ!!

b1202281.jpg

“スプリッツァ”とは、ワインをソーダで割った“カクテル”だそうです。

肝心のお味でございますが、結論から言うと…!!

かなり森林好み!!

甘さはかなり控えめ。ちょっと辛口よりかなぁ。

そしてソーダのシュワシュワでスッキリとした飲み口!

アルコール度数は6%と、ビールよりちょっと高いくらいですが、

結構グッと…こう…お酒を飲んだ感がしっかりあるので、

森林的には満足な一品!

ビールより安いしね(←ここがPOINT★)




そしてお供のおつまみですが、こちらも初買い。

b1202282.jpg
↑コンビニで見つけて、美味しそうだったので買ってみた★

b1202283.jpg
↑こいつも当たり!!

分厚目にスライスされたポテトにピザ風味の味付け。

食べ応えアリ!!

スプリッツァとはまぁまぁの相性。

赤ワインの方が合うような気もしましたが、気にしない!



皆様も是非お試しあれ~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
