Moririn's Life ネコ日和2



ネコ日和2

いつもダラダラしているけれど、季節の変わり目はもっとダラダラするダメダメな森林です。
こんにちは。



つい先日、父が母に「お母さん、パンツ2、3枚買うといて」とパンツの仕入れを頼んでいました。

母:「ブリーフ??」

父:「いや、トランクス買ってきて」

母:「はいはい。でも男の人のパンツだけ買うの恥ずかしいなぁ…」とつぶやいておりました。

森林:『母上…何年主婦してまんねん…今更、照れる事でもなかろうに』と心で突っ込む。

翌日母は、父の頼み通りパンツを買いに行きました。

買い物から帰ってきた母:「森林にも買ってきたよ」

森林:『えっ!?わたくしにも!?ってまさかトランクスではあるまいな!!』

母:「やっぱり男の人のパンツだけ買うのは恥ずかしかったから……はいコレ」

森林:「!?」

bl9191.jpg
ももひきみたいなもんですかね…??

森林:「買ってもらえるのは有り難いが、な、何故これなんですか!母上!!」

母:「これがすごく可愛かったから~!それだけ。それにこれから寒なるやろ?」

母がこれを買ってきた理由↓↓
bl9192.jpg
ももひきが可愛かったのではなく、このタグの写真の子猫が可愛かったからこれにしたのだと言う。

た、確かにかわゆい…!!可愛すぎる!!

おでこの「M」模様が愛らしい!!

そして、ぺたっと寝転んでいる姿にずぎゅーん!!と胸打たれる。

森家は犬も猫も大好きな一家である。

このババシャツならぬババひき(?)は、寒い夜、眠る時に愛用させて頂く事にする。

そして写真のプリチーな茶トラベイビーは切り取って大事にスクラップブックに保存である。

あまり動物が好きでない方には「それだけの理由で買うの!?アンビリバボー!!」であろう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
