Moririn's Life 最後のグレードアップ!?



最後のグレードアップ!?

「収集」が趣味って大変だ。今更やけど。森林です。こんにちは。


大変、御無沙汰を致しまくっております。

ブログで記事をエントリーする余裕がなかったです。

心身ともに。

昨年11月から、なんか、本当に、もう、色々あるわ。。。



そんな訳でっっどんな訳か知らんけども

一つ皆様に今更ですがどうでもいい事後報告。。。


多肉が増えたんですョ。一気に11株も!!

わ~っっ本当にどうでもいいー

ま、去年の12月なのでもう2カ月経ってますけどね。

で、スペース無いですから、

恒例のアレですョ!!多肉棚!!



“多肉棚”の意味がいま一つピンと来ない方は過去記事を読んでおくんなはい。
新しい仲間!無理矢理スペース大作戦!無理矢理スペース大作戦Ⅱ

“二代目多肉棚”を合体させて4段棚にし、“三代目多肉棚”を作りました。

ちなみに、初代と二代目多肉棚↓↓↓

bl02013.jpg
↑初代多肉棚

bl05272.jpg
↑二代目多肉棚


そして…






b120252.jpg

b120251.jpg
↑“三代目”は初めから横幅も大きく、三段に作りました。

その横には合体して背が伸びた二代目多肉棚。

初代は机の上に移動。他の観葉植物の棚になりました^^

欲しかった多肉が全て揃ったので、しばらくは多肉収集はお休み。

今いる同居多肉達が大きくなるのを見守りたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
