Moririn's Life 復活!?



復活!?

新年明けまして、おめでとうござます!!森林です。こんにちは。



昨年12月中頃より、ブログを半月ほどお休みさせて頂きました。

実は旅に出ておりました。


家出と言う旅に…。


b1201011.jpg
↑あいにくの曇り空ですが、雲の隙間から顔を出した初日の出をパシャり!!



まぁ…なんと言いますか…

人生~いろ・いろ~♪って感じです。

単純に親子喧嘩して、感情的に家を飛び出しました。(イイ歳して家出てなぁ;)

あんまりこういうのって、

ブログで開けっぴろげに書く事じゃないとは思いますが、

何だか森林的には凄くマンガチックというか、

やっと波乱万丈的な人生がやってきた感じがして…

ちょっと面白いなって。

まぁ…かなり深刻に悩んだんですよ。これでも。





だってね、円形脱毛症になったしね、

たったの19日間で4kgも痩せましたしね。

圧倒的ストレスに負けて、帰ってきた訳ですね。



軟弱者でごわす。



そんな訳で、一時帰宅中です。

この話はまたマンガで載せていきたいと思います。

まだ少し先になるかと思いますが。お楽しみに!



軟弱者、森林ですが

本年もどうか宜しくお願い致します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
