Moririn's Life “こだわりの贅沢カクテル”



“こだわりの贅沢カクテル”

新しい商品には割と目が行く方。森林です。こんにちは。



blg12072.jpg
↑コンビニで目に止まったお酒を買ってみました。

“白ワイン×グレープフルーツ”の文字に魅かれた。

どちらも好きなので、好きなモノ同士の組み合わせって良いです^^

blg12071.jpg

肝心のお味ですが、

一口目「甘っ!!」と思ったのですが、

後からグレープフルーツ独特の爽やかな苦みが来る感じ。

結論は美味しいのですが、

果汁40%・アルコール度数3%なので…

これはグレープフルーツジュースや!

と、思わず叫びたくなった。いや、叫びました。



アサヒの「プレミアムカクテルパートナー」

コンビニ限定みたいです。



お酒に弱い女性の方にオススメ☆

微炭酸なので、炭酸苦手な方でも多分大丈夫。

後味はスッキリしていて口に残らないので、

飲みやすいです^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
