Moririn's Life 久々のズキュン!



久々のズキュン!

丸っこいモノに引力を感じる。森林です。こんにちは。




私用で大阪に行った時の事です。

地下鉄の駅で見つけてしまいました。






blg11233.jpg
↑大阪の天保山にある海遊館のポスター



blg11234.jpg
上のポスターが駅の構内に貼られていて、一目惚れ。

森林は特に右端の「か」のコと、左端の「♪」のコがお気に入りです!!

明らかにほほ笑んでいる!!

こんな可愛らしい表情で見つめられたら、

こちらもほほ笑まずにはおれませんねっっ(*´ω`*)ムフッ


“フウセンウオ”というオホーツク海などの寒い海に生息する魚で、

詳しい生態はまだあまり分からないそうです。

全長は約2㎝!!!

可愛すぎます。




生で見たら、絶対連れて帰りたくなるねっっ

久々に心を奪われました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

むかーし熱帯魚で同じサイズくらいのミドリフグや
ハチノジフグ買ってました(懐かしく思い出しました)

「か」もかわいいですし「♪」もかわコレ、どう?みたいな
表情がいいですね

≫なんじゃさん

おぉー!なんじゃさん、ミドリフグ・ハチノジフグを飼われていたのですか!!
ちなみに今初めて聴くお名前だったので、YouTubeで見ました!
めちゃ可愛いーじゃないですかぁ!!
癒されますねぇ…わたくしも飼いたくなってしまいました…。

そうなんですよっこの「どう?」が、ねぇ!
ズキュンですョ~(≧3≦)+
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
