Moririn's Life 地元の良い所発見!!



地元の良い所発見!!

朝起きて、顔を洗う為に水道の蛇口をひねって出てきた水の冷たさに、
季節の移り変わりを感じた森林です。こんにちは。



先日、めっちゃ地元やのに一度も行った事がなかった

“宝塚ガーデンフィールズ”に行って参りました!!

宝塚ガーデンフィールズとは、簡単に言うと宝塚ファミリーランド跡地に作られた公園です。

詳しくは、HPをご覧ください☆→宝塚ガーデンフィールズ


このガーデンフィールズ内に“沢山のワンコと触れ合えるスペース”がある!

と言う事で、ハニーと行ってみる事にしました。



お昼過ぎに来園したのですが…

確かに園内には十数頭のワンコがいましたが、皆お昼寝タイムだったのか、

ほぼ全匹寝てました。

えぇー!!沢山のワンコと戯れる楽しい想像でわくわくしながら来たのにー!!

暑さにバテテいる感も見受けられました。確かに昼間は暑かったからね…。

でも、中にはお尻尾を振って寄ってきてくれる子もいて、凄く可愛かったです!!

写真を撮るのを忘れて戯れてしまいました…。

ここにはワンちゃん達のほかにもユニークな動物達がいました!!

bl9161.jpg
ラマという動物らしいです。目がとろんとしていて、のんきそうですが、

気に入らん事があるとツバを吐いてくるという

(しかもめちゃ臭いらしい)見かけによらずおそろしい方です。

bl9163.jpg
うさぎちゃん。目の周りがお化粧したような模様で、可愛い~!

bl9165.jpg
明後日の方向に何を見出そうとしているのか…ミーヤキャット君達。

bl9166.jpg
カメラ目線はばっちりな黒ヤギさん。

他にもカピバラやモルモットなどの動物もいました。

動物達とお別れをして、次は同じ敷地内にある英国風庭園“シーズンズ”へ。

キレイに手入れをされた庭園内を散歩しました。

bl9167.jpg
木々に囲まれて癒されます。

bl9168.jpg
シーズンズの入口にあるコンサバトリー(温室)。

bl9169.jpg

bl91610.jpg
めっちゃくちゃ広いわけではありませんが、決して狭い庭園でもありません。

きちんと手入れさていて、色々な所に水場やベンチがあり、ゆっくりと出来る

癒しの空間が演出されています。

地元ながら、こんなに良い癒しの空間が出来ていたとは…灯台もと暗しとはこの事でしょう。

とても素敵な所なので、これから時間が出来た時はたびたびお邪魔しようと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
