Moririn's Life カゼのせいにしておこう

スポンサーサイト


カゼのせいにしておこう

注意したそばからやらかす。森林です。こんにちは。




“皆さん風邪にはお気を付けて!”と

呼びかけたそばから自分が風邪をひきました。

先週から少ししんどいなぁ~とは思っていたのです。

blg11161.jpg

鼻水がずるずるいい始めて…

とうとう咳まで…熱も少々…

風邪ひいちゃったョ…。

かなり早い段階で薬を飲んだのですが、

効きませんでした…(T_T)

医者に行ってもらった薬も殆ど効き目なし…。

体調不良を感じてから約一週間経ちました。

長いね。

わざとちゃうで。

ブログに足を運んで下さった方々には

更新ができておらず、本当に申し訳ないです。

実は風邪以外にも今月は本当に

なんやかんやありました。

その“なんやかんや”は、

これからまたブログで3~4日かけて

お伝え出来ればと思っております。

長いね。

わざとです。



お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントありがとうございました

週末から忙しくてなかなか訪問&コメントが
遅れてしまい申し訳ありませんでした。

数日振りに訪れたらこんな事に…
無理せずお体ご自愛ください

またブログにおじゃましまーす。

≫なんじゃさん

こちらこそ!毎度有難うございます(^^ゞ

なんじゃさんもお忙しい日々だったのですね!
いえいえとんでもないですョーっ
いつでもちょこっと空いた時間に覗いてやって下さい^^

有難うございます(TvT)
たっぷりと自愛したいと思います!コレコレッ

はいーっお待ちしておりますヽ(^。^)ノ
わたくしもまたおじゃましますね~~!
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
