Moririn's Life ヤツがやって来る…!



ヤツがやって来る…!

親しき仲にも礼儀あり。森林です。こんにちは。



blg10311.jpg

ナッシュは季節によって寝る場所を変える様です。

寒くなってくると森林のベッドまで来て、

布団の中には入らず上で寝るので、

非常に寝にくいです(T_T)シクシク

※7~8kgの重しが布団の上に乗っかっているイメージ。



blg10312.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒くなるとネコちゃんは寝ている布団に乗っかって
きますよね(わかりますわかります)。

うちの2歳半の息子はネコみたいにあたたかい
ので寒い日はホッカイロ?ネコ?いらずです

ナッシュちゃんの丸くなって寝てる姿、なんだか
暖かそうですね。

≫なんじゃさん

そうなんですっ乗っかって来るんですっっ
布団の中に入って来てくれたら温かいのに、
ナッシュは添い寝が嫌いなんですョ…(泣)
ネコのくせにー!!

あっそう言えば子供って体温が高いんですよね!?
いいなぁ~ぬくぬくですねぇ!
坊やの寝相はどうなのでしょうか…!?気になります(^^ゞ

丸くなっている所に手を突っ込むと暖かいです(笑)
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
