Moririn's Life プレゼンツ

スポンサーサイト


プレゼンツ

キャビアはチョウザメの卵で、世界三大珍味の一つである事をちゃんと知っている森林です。
こんにちは。



昨日の記事で、友人とランチに行った時のお話をしました。

ちょっとだけ続きがあります。



ランチの後に友人のあっちゃんから、プレゼントを頂きました。

森林の誕生日は5月で、お祝いは6月にしてもらいました。

あっちゃんは本命以外のオマケプレゼンツを用意してくれていたのに、

持ってくるのを忘れてしまったので、この日に持ってきてくれました。

その前にわたくしと友人サムに九州家族旅行のお土産を頂きました。
bl9131.jpg
ご当地キティちゃんですね!「辛くとも 明るく 太く」―――良い言葉です。

「辛く」を「つらく」と読むのか「からく」と読むのかを読む人にゆだねている所にグッときます。

大事にしたいと思います!有難うあっちゃん!!



で、頂いたオマケプレゼンツですが…
bl9132.jpg
「ソース シートマスク」―――美容マスクですね!5種類のマスクを頂きました。

オリーブ、ハチミツ、ティーツリー、ザクロ、キャビアで、それぞれ効能が違うようです。

早速使ってみよう!!

どれから使おっかなぁ~!……目に止まったのは「キャビア」。

bl9151.jpg

こ、高級そうやけど…
bl9152.jpg

―――という訳で、決定!!キャビアから使いましょう!!


ドキドキしながらパッケージを開けました…。

臭くない。全然臭くない。

むしろ化粧水の様なほのかないい香りでした。ちぇー。ちょっと期待したのになぁ。

ま、それは置いといて。早速使ってみましょう!


・・・・・・


bl9153.jpg
ちべたく(冷たく)て気持ち良かったです。

お肌がもちっとしたような気がします。有難うあっちゃん!

プレゼントをくれた後で聞いた話ですが、あっちゃんはこのマスクともう一つあるモノ、

どちらをプレゼントするか迷ったそうです。

そのあるモノは「怒られるかも知れんから止めた」と言うのです。

問い詰めると、「二重あごの改善美顔機なるモノ」だったそうです。


…まぁ、確かによく考えたら失礼しちゃうのですが、

もう十数年以上も付き合ってるのに、逆に怒らんですョ…。

っていうか、むしろそれが欲しかったぜ……あっちゃん。

だって、深刻なんやろ…??わたくしの二重あご…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
