Moririn's Life 友達とランチ(*^u^*)

スポンサーサイト


友達とランチ(*^u^*)

今朝「太り過ぎて苦しい」という何ともリアリティ極まりない夢にうなされて
目覚めが悪かった森林です。こんにちは。




やはり、痩せんといかん…。森林は自分が太ったと強烈に自覚すると、

夢でうなされる事があります。

でも食べる事は大好きなので、運動しつつ美味しいモノは食べるぜ!



で、先日中学時代からの友人二人と地元のお店でランチを食べて参りました。

友人が昔アルバイトをしていたお店なんですが、南米の雰囲気漂うオシャレな

2階建てのお店です。

もともと夜のみバーとして営業していましたが、今月からお昼のランチも

営業されることになったそうで。



三人別々のメニューを注文。友人サムはパスタ。あっちゃんはタコライス。

森林はチキンカレーを食べました。

ランチに+¥100でドリンク、+¥50でパンを頂く事が出来ます★

では、お料理のご紹介~
bl9121.jpg
森林の注文したチキンカレーとセットのピクルスです。

☆型の野菜が可愛いですね!

お味は程よい甘さと酸味が食べやすくて、お世辞抜きに美味しかったです!

bl9122.jpg
メインのチキンカレー!辛くないので、小さいお子様でも大丈夫!!

マイルドなルーがとってもウマっ!!なカレーです!

サムのパンを味見させてもらいました。そしたらめっちゃ美味しかったので、

あっちゃんと二人、パンを追加で頼んでしまいましたっっ

bl9123.jpg
素焼き、バター焼き、ガーリックバターの三種から選べたのですが、

味見をさせてもらったサムのガーリックが美味しかったので、

あっちゃん共々ガーリックを注文。美味しかった~☆

するとサムが再びガーリックでパンを注文!


何枚でもイケる!!ってくらい美味しかったです!

三人で別々のモノを頼んだので、それぞれ試食し合ったのですが、

パスタもタコライスもチキンカレーも外れなし!!

今度はタコライス食べたいなぁと思いました。

何を隠そう…森林は生まれて一度もタコライスを食べた事が無いのだ!!

帰宅してからネットで調べたのですが、タコライスって沖縄料理だったのですね!!

森林はてっきりタコス同様、メキシコ料理だと思っておりました…。お恥ずかしい…。




食べた事が無い美味しいモノがまだまだ沢山ある…改めて実感した森林でありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
