Moririn's Life ネコ日和



ネコ日和

一日中ゴロゴロしていても怒られない。太ってもむしろ可愛い。
そんな猫が羨ましくて仕方が無い森林です。こんにちは。



本日はネタが無い訳ではないのですが、皆さんに是非見て頂きたい

愛猫ナッシュのワンショットがありまして…。

その前に前振り写真。
bl9133.jpg
大人の男の風格漂うナッシュさん。10歳なので、人間でいうと56歳くらい。

猫の世界では、オスは太っていて大きい方がモテる
そうです。

羨ましい限りですね。




親バカかも知れませんが、

ナッシュは顔は美形だと思うので(猫の世界ではどうなのか解らんですが)、

この体格ならきっとモテモテに違いない。

しかし、ナッシュはケンカめちゃ弱い。

他の猫に額を引っ掻かれて傷を作ってきたり、尻尾かまれてケガして帰ってきたり…。

おまい……尻尾噛まれるて……アカンやん…。



bl9134.jpg
また「何だよ」って顔してますね。それはこっちのセリフや!

わたくしのベッドで昼寝しようとはいい度胸や!!




・・・






bl9136.jpg

にへっ




このナッシュの変顔にあなたならどんなセリフを付けますか??

サイトの掲示板でも、ブログのメッセージからでも構いません。

ぜひ思いついたセリフを森林までお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんてお顔を・・・(笑)

ステキな前ふり写真のキマった御姿からは想像がつかない展開でした(◎o◎)!!

『か~~~っ!サンポの後のゴロ寝は最高だぜ~!』・・・とか言ってそうに見えます(笑)
人間で言う仕事上がりの一杯的な・・・。

勝手な妄想ですが(^^ゞ
笑わせていただきましたe-455!!

サンキューです!!

コメント頂き有難うございます!!

siinooさんのセリフを当てはめてナッシュの写真を
改めて見たら、吹き出してしまいましたっっ

なんと言ってもおっちゃんですからね~(笑)

また面白ショットが撮れたら載せたいと思いますv-343
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
