Moririn's Life フォア・ローゼズ



フォア・ローゼズ

今までなかった習慣が身につくのが怖い。森林です。こんにちは。




森林は普段、家でお酒は飲みません。

お酒は外で週1日くらいでした。

―――が、最近家で晩酌することが増えました…。

お茶では物足りず、ついお風呂上がりにビールを1缶とか…

おっさん化しつつあります;;;

多分夏のせいです。(←根拠が全く無い)

結局、原因は解りませんが…;;イカンとは思う。

飲み助にならぬよう、気を付けます;;




で、基本的にミルキーでマイルドなお酒が好きですが、

やはり夏の暑い時は、シュワシュワとスッキリしたモノが飲みたくなります。

突然ですがハイボールが好きです。

現在メジャーなハイボールと言えば、

サントリーさんの“角”とか“トリス”の様ですが、

(↑小雪さんや吉高さんがCM中ですからね)

今森林がハマっているのは

bl08251.jpg
↑“フォア・ローゼズ”のハイボール。

bl08252.jpg

アルコールは7%で、ビールより少し高めです。

“角”や“トリス”と違うのは、“香り”です。

鼻を抜ける香りがとても良く、スッキリとしていて飲みやすいです^^

割と女性の方が好まれるのではないでしょうか。

缶のデザインは若干イカツイですが、

ちょっとほろ酔いしたい時にオススメの1杯です。



※コンビニ限定商品なので、酒屋さんには置いてないかと思います。
 お求めはお近くのコンビニへ!
ちなみに、“I.W.ハーパー”や“ジャック・ダニエル”も

飲んでみましたが、やはり森林の中では“フォア・ローゼズ”がベストです。

“ジャック・ダニエル”は森林にはまだちょっと早い気がします。

↑大人の味。結構キツかった;;

“I.W.ハーパー”は普通かな…あまり印象がなかったです(^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハイボール、そういえば飲んだことないです(´・ω・`)
それから、ビールの美味しさもまだわからないです(;´Д`A ```

この歳にして大人の階段のぼり切れていませんんん(´;ω;`)どわっ

でも、お酒って美味しいですよね!
なんともいえない魅力?があります 笑

≫Haruちゃん

わたくしもビールの味を覚えたのはここ2,3年ですョ~^^
ビールは付き合いで1杯飲める程度でイイと思う;;
クセになったら厄介よ…OTZ

ビールやハイボールが飲めるって、大人な感じがするけれど、
中身は全然大人じゃないので、ここだけでも格好をつけなくてはいけない
切なさ…しくしく。
まだまだHaruちゃんは若い!焦らなくてもこれから自然にお酒飲めるようになるよ(*^v^*)フフッ

お酒…味を覚えるといかんね;
ハマりすぎに注意しましょう! 笑
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
