Moririn's Life ネタ帳



ネタ帳

酢豚に入っているパイナップルに「なんでやねん!!」とツッコミたい森林です。
こんにちは。


サイトの方で、オリジナル漫画“森家の人々”を不定期連載中ですが、

本日は、マンガを読んで下さっている方に少しわたくしのネタ帳を披露したいと思います。

森林のネタ帳とはズバリ!!

bl9101.jpg
こんな感じ。こちらは表紙側です。

無印良品の筆記用具コーナーで見つけたアイテム。

名付けて4コマノート!!(そのまんまやがな)

bl9102.jpg
裏表紙です。

“思いついたら何でも描く書くしかじか”がモットーです。

そして中身は…
bl9103.jpg
すでにコマ割りされているので、楽ちんです!!

思いついたネタや、面白かった出来事を忘れない様にラフですが描き込んで行きます。


サイトで不定期連載中の“森家の人々”ですが、読者の反応は今のところ

ほとんどありません。

これはつまりさほど、大して面白くない。と言う事だと、

作者は真摯に受け止めております。

今はまだ独りよがりのマンガかも知れません。

しかし遠くない将来に必ず、読者様に喜んで頂けるマンガを描く…!!

そう思い、今はひたすらユーモアセンスを学んで磨きつつ、描き続けていこうと思っております。

どうかこれからも温かく長い目で、見守って頂けると作者としては幸い至極でございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
