Moririn's Life 観たかったんです;

スポンサーサイト


観たかったんです;

レディースデイ 女性で良かった お得感。森林です。こんにちは。




実は、物凄く観たい映画があって地元の映画館の

レディースデイを利用して観に行って参りました!!

(※通常1,800円がレディースデイだと1,000円なのだ!)

で、観たかった映画ですが…

bl08041.jpg
↑“実写版 忍たま乱太郎”

すみません。イイ歳して、すみません。

CMで見て、凄く面白そうだったんです。

“忍たま乱太郎”は、幼い時からとてもなじみ深いアニメ

と言う事もあって、興味をひかれました。



で、さすがにイイ歳した大人が一人で行くのは気が引けたので

二人でなら大丈夫!と思い立ち(そういう問題でもない)、

母を誘いました(しかも母)。

母は加藤清史郎くんのファンなので、いいよ~と付いて来てくれました(^^ゞ

★☆実写版忍たま乱太郎公式HP★☆

映画の中身はともあれ、映画館で映画を観るって楽しいですね^^






気になるぶっちゃけ感想は続きをご覧下さい↓↓
“実写版 忍たま乱太郎”の感想ですが…

とにかくキャストが豪華すぎる!!

脇役もメインキャラも全て有名な役者さんだらけ…無駄に豪華すぎですが、

逆にキャストが良いから観れた映画の様な気がします;;(まじで…)




“忍たま乱太郎”は子供向けのアニメなので、

映画館で観ていて面白かったのが、大人がウケて笑うシーンと

子供が笑うシーンが違っていたことです。

おならがブーブー鳴るシーンでは子供がバカウケ。

大物俳優がこけたり、ボケるシーンでは大人が笑い…ってな感じで。




で。映画を観ての感想ですが、

ハッキリ言ってストーリー構成がめちゃくちゃ。

ツッコミどころ満載です。

子供向けだから…というレベルで済ませられない気が…。

ストーリーを根本的に綺麗に仕上げれば、言う事なしの映画作品ですが、

突発的と言うか…中学生が描いたマンガの様な印象でした。

思いついたシーンを寄せ集めて、無理矢理くっつけたストーリーです;;

なので、訴えたいメッセージ性がかなり弱い。。。オチも残念です。笑えたけど。




なので、ワンシーン、ワンシーンと言うか…ワンカット、ワンカットでは笑えます。

さすが大物役者さんを使っているだけあって、

演技には文句が無いです。それだけにかなり残念…OTZ



しかし、アクションシーンはどのシーンもカッコ良かった…!!

一番凄い!!と感動したのは、敵の頭領役の柄本明さんが

emoto.jpg


天井からはしごで登場するシーン。

実際にやっているのはスタントマンやと思いますが、

足を滑らせて頭から落ちる動きが、本当に自然で

感動しました!!(そして凄く笑えた!!)



石に頭をぶつけたり、ほうきの柄がお尻に刺さったり…

リアルに痛々しいシーンも多かったですが、面白かったです^^



来場していたのは圧倒的に子供達が多かったのですが、

意外と女子大生二人組とか、わたくし達の様に母と娘(いいお年頃)な人達も

観に来ていました。(ちょっとホッとする)




笑いが欲しい時に観てみて下さい-☆

役者さん達が身体張って笑わせてくれます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
