Moririn's Life 涼しげ植物ランキング



涼しげ植物ランキング

我が部屋には多肉以外もいるんですよ。森林です。こんにちは。



見ていて涼しげな我が部屋の植物ベスト3!!

bl07112.jpg
第1位 “アスパラガス”

風に吹かれた時のなびき方はサイコーです(≧∀≦)b+

風鈴は耳で風を感じ、アスパラは目で風を感じます!


bl07115.jpg
第2位 “ウォーターマッシュルーム”

水生植物なので、文句無しに涼しいお顔ですね(*´∀`*)

※水生植物とは、水中や水辺で生息する植物のこと。


bl07111.jpg
第3位 “モンステラ”

熱帯系植物で、観葉植物としてはもうおなじみ。

アジアンリゾート思わせる暑さの中に涼しさを感じますね(*^口^*)

bl07114.jpg
↑階段の踊り場に小さな癒しの空間です(>_<)/

モンステラを入れているオシャレバケツは、バスケ母さんからの頂き物です~♪



多肉ちゃんの中で涼しげな子を探してみましたが、

葉が肉厚だし、風が吹いてもなびかないし、元々が乾燥地帯の植物ですから…

見つめていても涼めませんでした;

でも、可愛いから癒されるのには変わりなし!



この夏、ぜひ一株涼しげな植物と過ごされてはいかがでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アスパラガスさん!
確かに見ているだけで涼めます~♪


いつも、森林さんのブログ見てて思うんですが
森林さんは、写真もとてもお上手ですねv-353
特に今回私が気に入ったのが、階段のお写真!!
とっても素敵ですね!
これ、そのままPCの待ち受け画面にできちゃいそうです∩(´∀`)∩

≫Haruちゃん

アスパラガスいいでしょー!うふふっっ
たっぷりと涼んで下さいまし(*^3^*)


えっ!?写真が上手!!??それは初めて言われたっっ
わたくし写真が下手くそ過ぎて、デジカメビギナーで通っているのだョ!?
たまたま今回の写真が良かったのかな(笑)
でも嬉しいっ有難う!!これからも腕を磨くよ(`^´)b+
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
