Moririn's Life 噂のマッコリ



噂のマッコリ

流行り物には一応手を出してみる。森林です。こんにちは。




ここ数年、特に女性の間で人気が高まっている韓国のお酒“マッコリ”。

森林も以前1、2度飲んだ事があったのですが、

甘酒みたいであまり好きではありませんでした。(甘酒苦手)

しかし何故か最近また気になりだして、先日

ハニー行きつけの焼き鳥屋さんで見つけたので頼んで

飲んでみると…『あれっコレ美味しい…!』

後味スッキリでとても飲みやすい。

どうやらメーカーによって相性がある様で…。

bl06301.jpg

bl06302.jpg
↑サントリーの「ソウル マッコリ」です。

アルコール分は6%と低めなので、気軽に飲めますね!

これはホントにスッキリで飲みやすいです。

また一つ美味しいのもに出会えました~♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々の!

森林さん、お久しぶりです!!
やっと森林さんのブログが見られますv-341
めっちゃ嬉しいです!

あ、今日、森林さんお誕生日ですか?!
おめでとうございます♪

マッコリ、私はまだ飲んだことがありません。
私も飲んでみたいですv-353

そういえば、最近、マッコリのCMのチャン・グンソクさんが
人気があるらしいですね!

お帰り~!!

おぉっ久々のHaruちゃんのコメント!!嬉しいです~!!
たまっている分も良かったら見て行ってね~e-266

ん??今日??いやわたくしは5月が誕生日ョ~??
でもそういう事にしておこう!ありがとう(笑)

甘いのが大丈夫なら、美味しいと思うよ(*^口^*)/

あぁっあのCMの甘いマスクのイケメン君ね!!
うん、わたくしも最近テレビでチラッと見たけど、
人気急上昇中みたい。
確かに日本の女性はあの甘さにはメロメロかも知れんね(笑)
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
