Moririn's Life オススメ!!



オススメ!!

どんなものにも例外ってあるよね。森林です。こんにちは。




森林は普段、お菓子や甘いものを自ら進んで食べません。(チーズ加工系は除く)

別にダイエットしているからとかいう理由で我慢しているのではなく、

単純に甘いものが苦手で、お菓子よりご飯が好きなだけなんです。




で、滅多にお菓子類は自ら進んでお金出して買わないわたくしですが、

こやつだけは自ら買う!!っていうのが…

bl06201.jpg
↑カルビーの期間限定商品。

紀州の南高梅「夏ポテト」!!

もう一つ塩味もあるのですが、断然こっちの梅味!!

程よい梅の酸味と甘み、薄過ぎず厚過ぎないポテトの厚み…。

たまらん。



ポテチを一袋空けるのに2~3日かかるわたくしですが、(エー!)

「夏ポテト」は1日で二袋はイケますョ!!多分!食べた事無いけど!



まぁ、余談というか独り言です。



実はここ数年、この「夏ポテト」見かけなかったんで食べてなかったんですが、

(というか忘れてた;←その程度かョ!!)

先日、スーパーで偶然見つけてしまって…。

見つけた瞬間『おぉーーー!!』と、

一人心の中で何かはじけた様な、懐かしい友と出会った様な気分になりまして…

歯の治療中で食べられないのを忘れて

二袋も買ってしまった…。(治ったら食べるつもりで買ったの)

昔は毎年買って食べていたんですけどね。

でも、これ多分人気商品だと思うんですョ!

学生の頃バイトしていたスーパーで出会ったのがきかっけだったんですけど、

よく売れてすぐに無くなるので、バイトの度に買いだめしてたんです。(懐かしいぜ…)

他のお店でも、無くなっていて買えない事がありました。



早く歯、治らないかなぁ…!!味が変わってないといいんですが…。

あっイカン!めっちゃ食べたくなってきた!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
