Moririn's Life 安道名津



安道名津

気になる事はやはり調査!森林です。こんにちは。




今、森林の家では、ドラマ「JIN-仁-」を家族で毎週観ております。
jin.jpg

そのドラマ「仁」の中で“かっけ”の治療の為に、

南方先生が考案されたお菓子“安道名津”(あんドーナツ)が、

めちゃ美味しそうやったんです!!

食べてみたいなぁ~なんて思いながらドラマ鑑賞していたのですが、

なんとセヴンイレブンが番組とのコラボで安道名津を作りました!

mixiニュースで観たのですが、この“安道名津”…3日間で60万個も売りあげたそうです!

やっぱり皆、食べたかったんですね(笑)

bl05311.jpg
↑で、早速買ってきました~!!


ドラマのものより、小ぶりの印象。トースターで焼いてから…ぐふふふっ

bl05312.jpg

肝心のお味ですが、いたって普通です。

もう少しあんこの甘さを抑えてほしいかな…と、個人的には思いました。

でも、甘いものが好きな方にはイイかも(^^ゞ




「JIN-仁-」、毎週感動しながら観ています。

観る方によってやはり、感じ方は様々ですが、

森林は良いドラマやなぁと思います。

出演者も豪華ですし、好きな俳優さんばかりなので(^^ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
