Moririn's Life 美しきものへの欲

スポンサーサイト


美しきものへの欲

タイトルの割に大した記事ちゃうョ。森林です。こんにちは。





一昨日のお月さまがキレイだったので、写真に収めました。

bl04171.jpg
↑夕方のお月さま

bl04172.jpg
↑夜のお月さま

まだ満月じゃありませんが、少し欠けている所もまたステキ++

しかし、もっとしゃっきりくっきり綺麗に撮れんものか。

お月さまの模様が見えるくらいに…




こんなに綺麗なお月さま…この美しさは

写真で見るよりも、そりゃ肉眼に勝るものは無いのですが…。

で、最近ふと思いました。

『あまり綺麗に撮れないのは、自分の腕が悪いせいやと思ってたけど…

……実はカメラの性能も関係あるんちゃうか…??』と。

確かに機械音痴な森林。

カメラを使いこなせていない部分も多いにあるかも知れないが、

最近どーもマイカメラの性能に疑いをかけてしまう…。

それと言うのも、やはり“綺麗なモノを綺麗なまま”

撮りたいと言う欲が強くなっている為である。




やはり一眼レフか…!

もちろん森林はが付くほどに貧乏な為、今はまだ買えません。

しかし、今のマイカメラで腕を磨いておけば、一眼を手にした時には…フフフフフフ++

と、独りニヤけながらお月様を眺めるのでした。

bl04173.jpg
↑マイルームからお月様を撮ってみる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

道具の性能か、自分の腕か、っていう心の戦い…ありますよね(>_<)

デジカメの事は全然わかりませんが、確かに月って携帯カメラあたりではただの白い丸になっちゃいますしね(笑)
高性能なカメラがあるとどんな感じになるのでしょう~♪

ラストのお部屋のショット、雰囲気があって素敵ですね(^O^)

≫しのさん

そうなんですよっっどっちなの~!?ってなるんですよe-330
「弘法は筆を選らばず」と言いますが、わたくしが思うに、
一流の人こそ一流の道具を好んで使っている様な気がするのです。(本気で;)
(まっ森林はただの下手くそかもしれんけど…泣)

有難うございます(>_<)我ながら、最後のショットは味がある様な気がして…密かにお気に入りです(*^3^*)

ううっ・・・(T_T)

再びお邪魔いたします・・・いつもコメントには気合い入れてタイトルをいれていたのに、先ほどのコメントはタイトルを消したまま投稿してしまいましたe-350
いちいち言いに来る事ではないかもしれませんが、ちょっと気になってしまい・・・。決して適当に打ったのではないのですが、いつもよりしまらなく見えてしまってなんだか申し訳ない気分です(>_<)e-330

帰宅したので、サイトの方にもおじゃましてきました(^^ゞ
ではでは、退散いたします~e-330

≫しのさん

わざわざ有難うございますっっ
全く気が付きませんでしたe-263逆に申し訳ないe-447

大丈夫ですョ!しのさんが適当にコメントをしているなんて、思った事は一度もありませんから(*^_^*)
むしろ、いつも丁寧にコメントして頂いて感謝ですョーーー(>_<)e-420
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
