Moririn's Life 毛深いの。

スポンサーサイト


毛深いの。

コンプレックスって誰にでもあるよね。森林です。こんにちは。




母と喫茶店に入ったある日…

bl04111.jpg
↑母は体毛が殆ど無いのに、わたくしは毛深い父の遺伝子を強く受け継いでしまったらしい(泣)



bl04112.jpg
↑ケーキ添えられていたハーブ。

このハーブが気に入った母は、

お皿をさげに来た店員さんに「コレ貰ってもよろしい??」と聞きました。

すると店員さんはニコニコしながら「どうぞどうぞ」とハーブをくれたのですが、

しばらくしてから、「まだ沢山ありますから、良かったらどうぞ」と

わざわざ水を含んだティッシュにハーブを包んで分けてくれました(>_<)

母は大喜び!丁寧にお礼を言ってお店を後にしました。

早速、家に帰って水につけ…鑑賞。

bl04113.jpg
↑こんなに分けてくれました!なんて優しい店員さんっ感謝っっ人(TvT*)

ちなみに分かりにくいけど…

bl04114.jpg
↑ふさふさ産毛。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実は・・・

私もまゆげとかかなり濃い部類ですe-350(笑)
生まれつき薄い方はうらやましいですね(>_<)

私もこういうのは触らずにいられないたちですe-446
少し違いますがお店のモコモコクッションとかも絶対触ります(^_^)v
ハーブを入れてるキューブもカワイイですーe-266


ハーブをくれるなんて、粋な店員さん・・・e-420

≫しのさん

えーっそうなんですか!仲間ーー!!毛深い仲間ーー(笑)イヤですよね;ダメですよね;
ホント薄い人がうらやましいぃ…!!

やはりっ触り心地のいいものは触ってしまいますよね(>_<)+
わたくしも植物に限らず、クッションとかももちろん触りますb+
さすがしのさんっ目のつけどころが違いますねe-420
キューブはミニ植物用に購入していたもので、わたくしもお気に入りです(*^_^*)

ホントに粋というか、優しいと言うか、気がきくと言うか…素敵な店員さんでした~(*´ω`*)

こんにちは。

森林さ~ん 体調回復しました?
気候が不安定だから 気をつけてね~~

私もどちらかと言うと 毛深い方で 若い頃は
人知れず悩んでいたけど 年を重ねて 毛深さ度合いが
低くなってきたよ^^
でも 今が勝負だよね。

ミント いい香りだね。
私は ケーキについてるミントは いつも食べちゃいます^^
素敵な香りをふやしてね。

≫バスケ母さん

お陰さまで、体調はなんとか回復した模様です(^^ゞ
昨日まで、頭痛やら胃痛やらがあったのですが、今日はもう元気です!ご心配をお掛けしてスミマセン;有難うございます(>_<)

年を重ねると薄くなっていくものなんですかね!?イイ事を聞いた+
お金があったら、全身エステで脱毛したいくらいなんですケド…(_ _ゞ
確かに今が勝負なんですよね…!うぅっ地道に頑張りますe-350

調べてみると、どうやらアップルミントみたいです♪
ミントって美味しいですか?食べた事無いんです(^^ゞドキドキ
勇気を出して食べてみようかな!
せっかく頂いたので頑張って増やしたいです~(´v`*)
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
