Moririn's Life 咲き切ったみたいです



咲き切ったみたいです

成長ってやはり不思議だ。森林です。こんにちは。




※関連記事→「つぼみ」・「咲いた…??

ちょこちょこご紹介させて頂いているうちの同居多肉「万宝」君。

どうやら…多分これがもう

この万宝君のお花の最終形態と思われます。

bl03233.jpg

bl03232.jpg
↑万宝くんが暴れています。

長い間、一生懸命咲いてくれました。

一番最初に咲いた花は、もう枯れてきているので、多分咲き切ったのでしょう。

それにしても花キリン以外で、一番最初に我が家で花をつけた万宝君。

とても感動しました。お花っぽくないけど、咲いたら勝ち!!

また咲かせておくれよ。




bl03231.jpg
↑花が咲く前の万宝君。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めての花って ドキドキワクワクしますね。
特に 多肉は想像ができないから。

万宝くん 期待通りの花と あばれようですね。

拍手拍手です!!

≫バスケ母さん

そうなんですよね!ホントに初めてのお花だったので、とてもワクワクしました(*^皿^*)
何て言うか、多肉植物ってお花が咲くイメージが無かったので、もちろん見た事も無くて…とても神秘的に感じられました!

いつも大人しい万宝君が暴れるから、もうお隣の多肉さん達が慌ててしまって(笑)
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
