Moririn's Life 桃美人



桃美人

夜に更新してもこんにちはと言います。森林です。こんにちは。




森林の描く“Love Succulents Series”多肉のイラストですが、

本日はオマケイラストとしてではなく、

描いているモデルと一緒にお送りしま~す!

本日のモデルはこちら!

bl03202.jpg
↑“桃美人”という多肉ちゃんです!

いかがですかっその名の如く、色白で美人さんでしょう(>_<)b+

森林がイラスト化すると…

bl03201.jpg
↑こんな感じです。

これからもどんどん描いていこうと思いますっっb+


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^^)v

数日前まで夜の余震が怖くてすっかり夜型になってしまったので、私も負けずにこんにちは、で…笑(でも東京はかなり落ち着きました)

桃美人さん、本物もイラストもカワイイ色合いですね~e-266
そしてやっぱり素敵な名前です(*^_^*)


下のナッシュくんの写真も笑っちゃいましたe-455実家の犬も時たま仰向けで寝てる時がありますよ(笑)

ネコ語+関西弁もぐっときちゃいますねe-446e-343

≫しのさん

こんにちは!(実はお早うございますの時間 笑)
余震、怖いですよね。解ります。私も阪神の大震災以来、しばらくの間、物音がしただけで目が覚めてしまっていました。数年経っても、ほんの少しの揺れでも身体が感じ取る様になってe-263
でも、東京も少しずつ落ち着かれている様で良かったe-446

可愛いです!(←親バカ)多肉は素敵な名前が非常に多いです。どなたが付けているのかな…と気になります!

ナッシュ、笑って頂けましたか(*^^)vチビちゃんも仰向けですかっ彼ら、どんなけ無防備やねん(笑)
ネコ語+関西弁いい感じですか!有難うございます~e-455e-420
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
