Moririn's Life 音楽欠乏症



音楽欠乏症

主に洋楽HIPHOPかR&Bが好きです。森林です。こんにちは。




bl03181.jpg

寝る前に携帯に入れいている音楽を何曲か聴いていたら、

途中で止められなくなってしまったんです(^^ゞ

それで、音楽に聴き入っている自分に気が付きました。

やり過ぎ節電に意味が無いと解ってから、音楽復活!

元気が出て来ましたー♪



やはり音楽は人の心に大きく作用するのですね!

被災されている所にも音楽が流せたら、

被災されている方々の心が少しでも癒されるのに…って思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そう思います!

学生の頃から音楽を流しながら 勉強をしていたので 今でも音のない生活は考えられな~いです!
出来事ごとに1曲あります。
その曲が流れてくると 泣けて来たり 元気になったり ちょっと
センチメンタルになったり (笑)

被災した人たちの心の中にも なにか 音楽がながれていてほしいですね。

≫バスケ母さん

ですよね!ですよね!!
やはりこの世に音楽は無いといけませんね。
確かに、思い出のある曲沢山ありますー(>_<)
流れる曲ごとに、気分が変わりますっっ

ホントに…音楽が流れるだけで、落ち込んだ雰囲気も全然変わってくると思います。
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
