Moririn's Life 復活!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!

早すぎる復活をどうかお許し下さい。森林です。こんにちは。




節電に協力する為、ブログの更新をお休みしていましたが、もう復活します。

復活の理由をYAHOO!の毎日新聞の記事より抜粋で述べさせて頂きます↓

西日本と東日本では周波数が違い、

周波数変換施設で60ヘルツから50ヘルツに変換する必要がある

変換能力は100万キロワットしかなく、

節電してもそれ以上の送電はできないという。」


早く言ってよ…と、言いたいが皆さん善意で動いている。

節電も決して無意味ではないと思うが、やり過ぎは意味が無い
↑※森林の個人的見解。悪しからず。

ちなみにわたくし森林は善意の塊である

故に、知人3名から「節電チェーンメール」を頂いた時には、

速攻、自室のコンセントを全て抜き

夜はろうそくの下でイラストを描いた。決してウソではない。

しかし、これは明らかにやり過ぎだった…。



でも、流れてきたチェーンメールはわたくし止めました
↑つまり一切流さなかったということ。

これまた野生の直感で、人に流していいものか疑わしいモノが感じられたからだ。

(単純に、森林はアホなので関西から関東への電力供給と言うのが

『そんなコト出来んの!?』と理解に苦しんだ為、

この情報に今一つ信憑性が感じられなかった)割に、きっちりと自分は行動に踏み切った。

とにかく少しでも「お役に立ちたい!」との善意だけは消せなかったのだ。



文面からふざけている様に誤解されるかも知れませんが、

ただ、真面目に打ち過ぎて暗くなるのは嫌だったので…

今まで通り森林らしい!と受け止めて頂けたら幸いです。



----と言う訳で、森林はいつもより気持ち節電しつつブログを再開します。

震災仕様の特別な記事ではなく、今まで通りの記事を打っていきます。



被災で犠牲になられた方々へのご冥福と、これ以上の被害拡大が無いこと、

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。