Moririn's Life 神戸花鳥園2



神戸花鳥園2

コンサバトリー(温室)欲しい…。森林です。こんにちは。




昨日の続きです~♪

bl03061.jpg
↑花鳥園内はほぼ温室で温か~♪綺麗な花や緑で溢れています!

bl03062.jpg
↑鳥たちだけではなく、珍しいお花も沢山栽培されています!

bl03063.jpg
↑広~い園内の蓮池。色んな色のスイレンが沢山ありました!

bl03064.jpg
↑キレイでしょ??ピンクや白などもありました♪

bl03065.jpg
↑壁にも一面綺麗な花達が咲き乱れています!

bl03066.jpg
↑お雛祭りの舞台ですが…仲悪いのかな(^_^;)

bl03067.jpg
↑ペンギン君も沢山いました~

bl03068.jpg
↑眠そうなお顔してました(笑)

bl03069.jpg
↑カメラがん見(笑)



フクロウも他に数種類おりまして、皆個性があって見応えありました(*^_^*)

是非また行きたいですね!!

デートや、子供さんを連れて行かれたら楽しいスポットだと思います♪♪

神戸花鳥園HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

課長!

花と鳥…神戸にはこんな素敵なスポットがあるのですね~

フクロウってのほほんとしたイメージでしたが、写真で見るとカッコイイですね
スイレンもすごくキレイ(*^_^*)

家に帰ったらホームページも見てみます♪

(*^皿^*)

ステキスポットでしょ(*^^)v
わたくしも今回初めて訪れたのですが、かなり気に入りましたよ!
沢山の植物と鳥達に囲まれて、癒しスポットかも(>_<)

フクロウも可愛いのから、カッコイイのまで様々な種類が観られました♪スイレンも多種多様!見応えありますよ~e-446e-266
是非、HPチェックしてみて下さいe-454神戸だけじゃなく、色んな所にあるみたいです!
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
