Moririn's Life DRUMMER'S SPIRIT

スポンサーサイト


DRUMMER'S SPIRIT

日々、色んな事を考えています(結局いつも同じ事)。森林です。こんにちは。





過去記事に載せました「青春マーチング漫画」の

キャラデザのラフ画をペン入れして本描きしてほしいと、

親友サムからリクエストを頂きました!!

で、早速キャラクター本描き第一弾!!

bl02281.jpg
↑「シンバル ナメんなよ…!」のシンバル姉さん

ペン入れして色を塗ると、魂が入った感じしますね~!!(自分で感激)

本描きするに当たり、漫画のタイトルも考えちゃいました!!

その名も「DRUMMER'S SPIRIT」!!

直訳すると、「ドラマーの精神」ですが、森林訳にすると「ドラム魂」です(^^ゞ

他のキャラクターも“本描き”してアップしますので、お楽しみに~♪




本日のオマケイラスト“Love Succulents Series”Plant.2
bl02282.jpg
↑産毛さわさわ“熊童子”ちゃん!欲すぃーーーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

ドラム魂…いいですね^^
たのしみにしていますよ。
私が ちょっとの眠りから覚めたら
ドラムがなりひびいてるんでしょうね~

カラーでやって来ましたか!

わーーー!シンバル姉さん激COOLです(>_<)

ドラム魂、ガツンと来るタイトルですね~e-271!!
タイトルをつけるとイメージが明確になってきてわくわくしちゃいますよね(読む側でなく作る側の立場で)e-420

多肉さんイラストも森林さんならではっていう感じがして、すごく可愛いです(*^_^*)



≫バスケ母さん

バスケ母さん!冬眠してしまうのですか!!??
うぅーーーーっっ早く目覚めて下さいね!!
ドラムが鳴り響いていればいいんですが…一緒に眠ってたりして(^^ゞ
頑張って面白いの描きますっっ

≫しのさん

カラーで再登場です!+

「ドラム魂」ってそのままタイトルにするとちょっとイマイチですが、
やはり英語にするとCOOLになりますね(笑)
そうっ明確になるとワクワクしてきます!描きたくなってきます+
(ここだけの話、わたくし、ドラム以外の楽器はあまり解らないので、ドラムメインに描ける様、タイトルを考えました!コレ内緒ね!)

可愛いですかっ有難うございます~!実際の多肉ちゃんは、もっと可愛いのですョ~(>_<)♪♪
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
