Moririn's Life 綾部山梅林2



綾部山梅林2

やはりただのジュースとお酒は違う。森林です。こんにちは。





昨日の続きです(^^ゞ

雨が降り始め、ただのドライブ気分から梅林を観に行く目的を思いだした森林。

車に乗る事2時間強。目的地に到着!!

晴れ乙女パワーを発揮し、なんとか雨を止ませる事に成功!!

しかし、さすが「綾部」と言うだけあって、

ずーっと上り坂…運動不足の森林には少々堪えました…ОTL

実際、登っていくと全体の8~9割はまだつぼみでした…ОTL

bl02276.jpg

今年は例年より開花が遅いそうです。しかし、もう満開の梅ちゃんも!!

bl02271.jpg
↑白梅、雪の様に白くて清純な美しさですね+

bl02272.jpg
↑これぞ梅!!の貫録。濃い紅色が妖艶で素敵です+

bl02273.jpg
↑八重桜に負けない花弁の多さが、またゴージャス!

bl02274.jpg
↑満開! ハニー 待ってョ~!

bl02277.jpg
↑あいにく曇りでしたが、海も見えて絶景でございました~!!

bl02275.jpg
↑最後は梅ジュースでシメっ!!甘くて美味しかったです(>_<)b+

でもやはりお酒の方がいいですね。もういつの間にか大人になっちゃったんやなぁ自分…(舌のみ)。

そんな訳で、綺麗な梅を観て更に梅が好きになった一日でした~♪

ハニーさん、運転お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗!!

梅も桜に負けず劣らず美しいですね(*^_^*)アップ写真もとってもキレイです
満開になったら壮観でしょうね!!

時々ブログに出てくる、写真の中にキャラ達が出てくるのもラブリ~です

私も梅林に行ってみたくなっちゃいました

綺麗ですよね!

そうそう!わたくしも個々の梅を観ていてそう感じました!
梅も桜には決して負けてないなぁってe-451e-420
満開もまた見ものだと思います(>_<)

キャラ登場、意外と好評を頂いておりましてっ有難うございますe-266
これからもちょこちょこ登場させたいと思います~♪

梅林、お近くにあれば是非行ってみて下さいね★
きっと創作意欲も湧いてきますよっ(*^皿^*)/

よかったですね。

梅咲いていて!
ドライブおつかれさま!←ハニーに~

一重も八重も千重も万重も それぞれに美しくて
白も赤も桃色も すてきですね~

運転するハニーの横で 梅酒でいい気分になっちゃいけません。
梅ジュースで十分ですよ!

≫バスケ母さん

はい~っ梅見られてホントに良かったです♪
有難うございますっハニーにもお伝えさせて頂きます(*^_^*)

どの梅も本当に素敵で…色も花弁の数も違うのですから、
とても見応えがありましたー(>_<)b+

てへへっ怒られちゃった!
綾部山梅林では、入場券にドリンクサービス券が付いていまして、
甘酒か梅ジュースのどちらか選べるシステムでした。
ちなみに甘酒もノンアルコールでしたが、やはり梅林にきたのですから梅ジュースですよね(^^ゞ


プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
