Moririn's Life 眠れぬ夜のらくがき
fc2ブログ

眠れぬ夜のらくがき

たま~に寝付きが悪い。森林です。こんにちは。




皆様は、夜眠れない時、どの様に対処されているでしょうか??

森林はベッドの所に常にノートをしのばせておりまして、

眠れない時はそのノートに眠くなるまで、思いついた事を描くようにしています。

先日もなかなか寝付けない夜があったので少しらくがきしました。

bl02241.jpg
↑こんな感じでいつもは2~3ページらくがきします。

この日は幸い、早く眠くなったので1Pだけ。

bl02242.jpg
↑好きな植物をツラツラ…と、らくがきしてみました。

そして、翌日ノートを見返して…『これ、ちゃんとデザインして本描き(清書)したいなぁ』

と思い立ち、“こんなポストカードあったらいいな♪”ってノリで、

更にらくがきから本描きしてみました。

bl02243.jpg
↑今、森林が一番欲しい多肉植物“乙女心”ちゃんです。

思っていたより出来が良いので(って自分で言う)、

この“Love Succulents Series”

これから時々、ブログにUPして行こうかなぁと思っています♪

夜、“寝る前の思いつき”って、結構バカに出来ません。

思いついたアイディアは、どんな小さな事でも、大事にしたいですね!



上のボールペンで描いたらくがきも

いい味出してるでしょ??(って自分で言う)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~

絵が上手に人にはいつも尊敬のまなざし!!
今ちょっと勉強してることで スケッチを50枚も書かなくてはいけなくて…でも ぜんぜん書けません。
森林さんのイラスト 盗作できるものなら した~い!!

いいですね~かわいいですよ。
シリーズにしてくださいよ~

いやいやぁっ

わたくしの場合、物心ついた時にはもう絵を描くのが習慣になってましたので(^^ゞ
これでもイラストに関しては、一応セミプロみたいなもんですから、上手く描けて当たり前なんですョね…(^皿^;)

絵は「描いてなんぼ」ですからね!諦めずにどんどん描いて下さい☆一日一枚でも良いんです!必ず上手になりますよっ(*^_^*)
盗作ですかっそんなに褒めて頂いて、逆に光栄です(>_<)+

シリーズにします~♪もうタイトルに入れちゃったしっっエヘヘっ
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR