Moririn's Life 森林と梅酒検定

スポンサーサイト


森林と梅酒検定

決してどこかの企業のまわし者ではありません。森林です。こんにちは。




毎度、当ブログに足を運んで下さっている方は、

お気づきになられたかと思いますが、

グリムスの森林の木の下に、更に梅酒検定のブログパーツが増えました!



わたくし梅酒が大好きなんですね。

チョーヤさんのサイトを見ていたら「梅酒検定」と言うモノを発見!!

『梅酒好きとして、これは受けとかなアカン!』と、

思いまして、早速受験!!さすがわたくし。

5問中2問大正解!!不合格!!マジで…OTL

なんやねん!!わたくしはただの酒好きかぁああああ!!

答え合わせをして、再度チャレンジし、合格を勝ちとりました。

続いて、上級者編を受験。上級者編は10問。

2度チャレンジして全問正解でブログパーツをゲット出来ました★

bl02231.jpg
↑本日、サイトの方でトップイラストとしてUPしました~見てね~★

梅酒に関して、知らなかった事を色々知る事が出来て、楽しい検定でした♪

皆さんも是非、お暇な時はチャレンジしてみて下さい(^^ゞ




余談ですが、我がサイト「Moririn's Room」の昨日のアクセス数が「189」でした。

当ブログも何故か昨日「45」もアクセス頂いており…異常な数字に驚いております。

先日急に減った分が帰って来たのかな…??急に増えたらなんか怖いですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うめ~っしゅ(>_<)

トップイラスト拝見してまいりました♪
梅と梅の実&梅酒を見て…実家で父が毎年、庭の梅の実で梅酒飲んでたな~、と懐かしい記憶がよみがえってきちゃいました!

真の植物好きな森林さんだけあってお花や葉っぱがいつもビューティフォーですねe-266もちろん植物以外も素敵ですが(>_<)e-420

梅酒パーツもついてますます賑やかになってきましたね(*^_^*)私も何かつけてみようかなあ…♪

梅酒うまし。

サイトの方もお立ち寄り頂き、有難うございます★
siinooさんのご実家には梅の木があるのですか!!
うっ羨ましいですねぇ~っっしかもその梅の実で梅酒…ステキ+

真の植物好き!ビューティフォーですかe-267有難うございますーe-420
わたくしはシンプルが好きなので、あまりブログパーツとか興味が無かったのですが、ハマり始めると楽しいかも??

No title

サイトみましたよ^^
紅白の梅が うめ~(うまい!) キャー おばさんギャグv-12
梅酒検定なんて 知りませんでした。
私もやってみますね
梅酒好きなんですが 飲むと寝ちゃうんで なかなか機会が
なくて・・・
この前行った梅園は 入園量を払うと 梅干しがついてきました。
梅干しより 梅酒の方がうれしかったのに…

≫バスケ母さん

うめ~!っ有難うございます++
実はあのイラスト、原案はバスケ母さんの白梅のお写真を見て
思いついて描きました!(思いついたと言うよりほぼパクリ…汗 スミマセン;;)
あのお写真があまりにも綺麗だったので、描きたくなってしまったんです…(色々失敗しましたが;)

梅酒検定、是非挑戦してみて下さーい☆面白いですよ~(*^_^*)
バスケ母さんのあの梅園に影響されて、わたくしも行って参りました!!
また後日記事にしたいと思いますので、お楽しみに~♪

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
