Moririn's Life 気になるお年頃



気になるお年頃

「パタリロ!」は実に面白い。森林です。こんにちは。





最近は、何だか年齢の事に敏感な森林です。

今日知った衝撃の事実…

bl02181.jpg
↑アニメ「パタリロ!」のワンシーン。

美少年キラーで有名なバンコラン少佐。

バンコランより森林は年上だったということに、またかなり衝撃。

そして、バンコランて意外と若かったのね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出た~!!

白目の森林さんがやって来ましたね

アニメのキャラは年齢不詳な人が多いですよね(笑)
パタリロは見たことがありませんが、私も12月にサザエさんより年上になってしまったのがショックでならないです


2コマ目の文字も白目森林さんのポーズとよく似合っていて可愛いですね

出ました~!!

白目出ました~って…COOL森林のはずが…!
いつの間にかリアクション森林になってしまっていますねっいかんいかん(汗)

アニメキャラの年齢が気になる方なんですョ~(^^ゞ
「NARUTO」のヤマト隊長と同い年やったのに、
来年カカシと同い年…あっ!とうとう年齢バレましたねe-350e-330
サザエさんかぁ…それもショックですねぇe-443e-330

さすがsiinooさん!「パタリロ!」に合わせて、少女マンガ風にフォントを変えてみました~e-266
良かったらパタリロ面白いので、是非見てみて下さい★
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
