Moririn's Life 夏の思い出 その2

スポンサーサイト


夏の思い出 その2

昨日、父と淡路島へ海水浴に行ってきました。森林です。こんにちは。
本日の記事を読まれる前に、少し長いですがまず、昨日の記事を読んでから
この記事を読まれる事を推奨致します。


で、昨日の続きを少し打ちたいと思います。
昨日の夜、ハニーと電話しておりまして、父と淡路島に行った事を話しました。
その時の会話の中で、あの超巨大仏像が話題に上がりました。
あの謎の巨大仏像についてその場でハニーがネットで調べてくれたのですが、
どうやらアレは売りに出されているそうな。

bl8222.jpg



あの超巨大仏像について詳しく書かれているサイトを発見したので、
興味がある方は是非サイトを覗いてみて下さい↓
http://homepage2.nifty.com/okonomigaki/2006-09/n1.html

昨日、行きと帰りであの仏像の前を2回通りました。

帰りの道で前を通った時に見えたのですが“平和観音寺”と書いてある石碑がありました。
やはりお寺かと思いきや、そのサイトによると、宗教法人の資格を得ていないそうで…。
しかし、大きい…。台座も含めると全長100mもあるという。
アメリカの自由の女神像より大きいんだって。そんなにデカけりゃ、もっと話題になっても良いと思うが。
詳しくは上の↑サイトを見て下さい。



で、話が変わりますけども。

昨日の記事に「日焼けに免疫がある」なんて打ちましたが、すみません。

前言撤回させて下さい!!

じんましん出た。かゆいです。
日に焼けた所だけかゆいです。痛いまでは行かずに、かゆいです。

日焼けでじんましんて、本当に出るのですね。
去年だったかと思いますが、ハニーが日に焼けて、顔に少しブツブツを出したので
ハニーの会社の社長さんがヘルペスじゃないかといたく心配されました。
しぶしぶ皮膚科に行くと、日焼けが原因でじんましんが出ていると診断されたそうで。
わたくしもそれを聞いた時は

「えー??日焼けでじんましんなんて聞いたことないぜ」

若干バカにしたというか…疑ってしまいました。
社長さんも疑っていたかと思います。

しかし、いざ自分が日に焼けたら…これは確かにじんましんだ。
だってブツブツ出てるし、かゆい。

ごめん。ハニー。疑ってごめん。診断したお医者さん、ごめんなさい。

皆さんも日焼けには十分ご注意を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
