Moririn's Life どうでもいい夢

スポンサーサイト


どうでもいい夢

最近は変な夢しかみません。森林です。こんにちは。




今朝がた、吉本のお笑い芸人“チュートリアル”の二人と

デートする夢をみました。なんでやねん。

ファンと言う訳では全く無いはずなのですが(@_@;)

しかも徳井さんと福田さん、個々にデートしました。(夢の話ね)

徳井さんの方が男前で面白いと言う点で、モテるのはまぁ解るんです。

でも、わたくし個人的に徳井さんはあんまり好きなタイプではありませんでした。
(ほんまにどうでもいいですね)




しかし、二人とデートして何故、徳井さんの方がモテて、

福田さんがモテないのかよく解りました!!

徳井さんは、さすが芸人の中でもモテ男とあって、

女性の扱いに慣れていらっしゃる!!

気の遣い方がとてもGOODでした(>_<)b+



一方、福田さん。さすがモテない男とあって、おどおどした感じが…。

女性とどう接していいか解らない感がたっぷりでした。



なんで夢の中で、しかも特に好きでもない芸人とデートして

モテる理由を知らねばならんのだ。面白かったけど。




そんな訳で、今日のナッシュさん。
bl02081.jpg
↑幸せそうな寝顔ですね。良い夢見てるのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんとっ!

面白そうな夢ですねv-398
芸能人が夢に出てくることは
私はあまりないのですが、

あ!昔、ラルクのHYDE氏が夢に出てきた時は
めっちゃテンション上がりました!(←ラルクファン)

そしてそして
下の記事のキャラデザも拝見しました!!
カッコよすぎですーっ!!v-353v-353

主人公…新入部員という設定はどうですか!?Σ(`ω´;)笑

≫Haruさん

面白い夢でしたよ~!
ただショッピングモールをウロウロしただけやのに、
デートの質が問われると言う…恐ろしいねぇ(笑)

ラルク!へぇーっいいなぁ!好きやとテンションあがるよね♪

キャラデザカッコよすぎですか!どうもです!うふふ(^^ゞ
主人公の設定、有難う(^◇^)
実は初めから、新入生の男の子っていうのは決めててんけど、
それ以外の顔と性格が決まらんのョ~(笑)
どんな子が良いかなぁ??
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
