Moririn's Life つながり

スポンサーサイト


つながり

ビビりんです。森林です。こんにちは。





絶好調の時はアクセス数を誇る当ブログ“Moririn's Life”でございますが、

親しくして頂いているブロガーのsiinooさんにブログ上でご紹介して頂いてから、

ブログのアクセス数がグイッと上がりました。

またお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが…

プライベートでも仲良くして頂いているHaruさんから

“グリムス”という、ブログエントリー(投稿)すると苗木が育ち、

苗木が大人の木に育つと、実際の森へ植樹されるという

素敵なブログパーツを教えて頂き、早速当ブログのフリースペースに

設置させて頂きました。

またそこからブログ数が上がり、またわたくし自身も素敵なブログを

発見できたり……。

初めはブログのアクセス数が全く伸びなくて、

「もうっどうやって増やすんだよう!」と独りモヤモヤする日々でしたが、

色んな所に遊びに行って、自分で繋がりを作る事が大切なんだなぁと

学ばせて頂いた今日この頃でございます。



しかし、今まで一ケタのアクセス数がいきなり二ケタになると、

免疫が出来てないので、ちょっとビビります。もちろん、嬉しいんですけどね!!

そんな訳で今日のナッシュさん。
bl02022.jpg

本日もご訪問頂き、誠に誠に有難うございました!

これからも遊びに来て下さいね♪大歓迎します~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに!

急にアクセス数が伸びると
!?(゚Д゚;)ってなってビビります 笑

森林さんのサイトもとっても面白いので
私も、多くの人に知ってもらいたいなぁと思います!!

ナッシュさん…
男の子なのにリボンがとてもお似合いですv-398

でしょう!?

そうやんね!そうやんね!!ビビるよね!!(笑)
いや、いいんねんけどね、めっちゃ嬉しいねんけどね!

えぇっ嬉しいなぁ!面白いとか言ってもらえると(>_<)
アホネタばかりで恐縮やけど、ほんの少しでもクスッとしてもらえたら、
それだけでわたくし、満足でありますョe-446e-420

ナッシュのリボン、実は首に着けたバージョンもあったんやけど、
こっちの方が似合ってたの(笑)

これから・・・

どんどん増えていきますよ、きっと!
森林さんのブログ おもしろいですよ!
楽しみに 見ています。

テンプレが 私の初テンプレと一緒なんで 懐かしかったです^^

≫バスケ母さん

えっ!!増えますか!!なんかもう、これでお腹いっぱいな感じもしますが(笑)

嬉しいですー!!面白いと言われることが、一番幸せ…(TvT)+
アドバイス色々頂けたら、有り難いです(>_<)

バスケ母さんと同じテンプレートだったのですか!
それはまた二重で嬉しいです(>_<)b+

素敵なつながりに感謝です!

私も森林さんのカカシ先生を貼らせていただいたり、こちらでご紹介頂いてから数字がすごく伸びました!本当に感謝です(*^_^*)
世の中何でも持ちつ持たれつだなぁ…としみじみ思います。

この間PCの方のブログパーツも拝見しました!カワイイですね(>_<)植物をこよなく愛する森林さんによくお似合いです

ナッシュくんのサービスショットもプリチーですね本人(本猫?)も妙にリボンに馴染んでるような…(笑)

≫siinooさん

そんなそんなe-330
わたくしなんてsiinooさんにもたれっぱなしで…ホント、スミマセンe-263
いつも本当に感謝ですe-420

ホント、素敵なブログパーツですよね!わたくしも全く知らなかったんですが、
プライベートでお付き合いのあるHaruさんから教えて頂いて早速つけさせて頂きました~♪

おっさん顔に可愛いリボンと言う、何とも素晴らしいミスマッチ!!
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
