Moririn's Life 無理矢理スペース大作戦!



無理矢理スペース大作戦!

上手い下手は関係ない。やる気だョやる気!森林です。こんにちは。






新しい仲間になった多肉ちゃん達の置き場所を作るべく、森林は考えていた…。

スペースが無いなら、無理矢理作ればいい!!

っちゅうことで…まずスペース作りの材料をば…
bl02011.jpg

ゴソゴソ…カンカン…ヌリヌリ…

bl01313.jpg
↑とりあえず完成!!

―――と、思いきや!!

bl01314.jpg
↑釘で打ったらヒビがぁあ!!

9mm×9mmのとても華奢な木材だったので、釘で打ちこもうとしたら

パキッと割れてしまいました…。
bl01311.jpg

ショックを受けていたのですが、しかしそこでへこたれない森林!

本来、大きなキャンバス用に使うホッチキスを思い出し…

bl01315.jpg
↑無理矢理留めました。





そして…





bl02012.jpg

                 ↓ ↓ ↓

bl02013.jpg

つまり「無理矢理スペース大作戦」とは、

森林の部屋の窓際にサイズを合わせて作った多肉ちゃんの為だけの

“棚”だった訳です。

横がダメなら上に!!空間を活かす事を思いついたんですね。

これで心おきなく、新しい仲間達も仲良く一緒に暮らせます(*^^)v

一件落着!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおおっ!!

スゴい!器用ですね
沢山の植物とキレイな空…ステキ空間ですね

こんなに沢山の植物たちをお世話出来るなんて、ほんとの植物好きさんなんだなぁ、と思いました

≫siinooさん

いえいえ、全然器用なんかじゃないですョe-263
作った時に、想像以上に苦戦したので『日曜大工ナメてたぜ…』ってちょっと反省しましたe-350
ここだけの話、あの棚…ちょっとグラグラするんですョe-351

いやいや、多肉だから世話出来るんですョe-330
多肉は、日当たりのいい所に置いて、水やりは月に1~2回だけ
なんです(種類によりますが)。楽ちんでしょe-454e-420

こんばんは。

そうそう・・・ 薄い板ってすぐパキッてなりますよねー
こんなアイデア いいですね^^

でも ぐらぐらするんですか?
ううーん 多肉ちゃんくらいなら 大丈夫ですね。

私は 今日また買ってしまいました。
多肉の魔力と 私がかかっている病気のせいでしょう・・・

おぉっ!

予想だにしていなかったスペースですΣ(゚〇゚)
なるほど~!!と写真を見て思いました!

あれですね!
他の場所も、棚を新たに作れば
スペースが完成してしまいますね |´∀`)

…とか悪魔のささやきをしてみます(`ω´) 笑

≫バスケ母さん

こんばんは!(こんにちはの時間に書いてますがe-330)
そうなんです。すぐパキッて(T_T)
ナイスアイディアでしょー!(ただし耐震強度がほぼ皆無e-350)

グラグラするんです…e-351
…ですよね!多肉ちゃんなら大丈夫ですね(>_<)b+

えぇー!!また新メンバー入団ですか!!
いいなぁ…わたくしももっと新メンバー欲しいですe-443
わたくしもバスケ母さんと同じ病気にかかっていますね(^^ゞ

≫Haruちゃん

わははは!そうでしょうっそうでしょう!
(いや、多分思いつく人は思いつくアイディア?e-449)

イヤ~ン!(気持ち悪い)。他の所にもスペース!?
スペース作ったら、もっともっと仲間増やせるや~ん!
悪魔のささやき恐るべし…笑
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
