Moririn's Life 色んな天気

スポンサーサイト


色んな天気

寒いのは苦手やけど、冬の空が一番きれいな気がします。森林です。こんにちは。






今朝撮った、森林の部屋からの空の様子。

bl01282.jpg
↑頑張って出来る限り、真中の電線を消してみたんですが…(´Д`ゞ

丁度、目線の高さに電線があって、いつもこの電線が憎い…。

bl01281.jpg

雲と空の境が出来ていて、不思議な光景だったので撮ってみました。

空にも色んな表情があって、観ていて飽きないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見に来ました~!!

ブログにコメントありがとうございました!

ってか、森林さん!!

めっちゃ絵うまいですね!!!
やばいです! リンク集にあった絵のサイト見に行きましたよ!
4コマ漫画めっちゃ面白かったです☆

あと、緑がお好きなんですね(´∀`)
私も植物は好きなんですが、
いつも育てると枯らしてしまいます(´Д`|||) ドヨーン

緑つながりで、ひとつ…
グリムスというブログパーツをご存じですか?
私は、今のブログはパスワードかけてるので
使えないブログパーツなんですが…;;
前にもブログしてたことがあって、その時はブログに貼ってました!

ブログを更新すると木の苗がそだって
成長しきると、実際に植樹されるという
なんともエコなブログパーツです♪
私も一本だけ育てて、今 その木は
西モンゴル地区?かどっかに植樹されました☆

って、なんか宣伝みたいになってますね(´Д`;;A

また遊びに来ます~♪

いらっしゃいませ~♪

いえいえこちらこそ!遊びに来て頂いて嬉しいです(>_<)

絵、上手いですか!有難うございます!!
イラストを褒められるのが、何より幸せかもしれませんe-420

そうそうわたくし、緑大好きなのですョ~★色も植物も大好き(*^^)v
Haruちゃんも好きなのか~!!知らなんだ。

「グリムス」全然、知りませんでした!
そんな素敵なブログパーツあるの!?早速、チェックしてみます!
Haruちゃんの木は西モンゴル?にいらっしゃるのか…。
なんだか、物凄くロマンを感じるゼ…(*´人`*)+
プロフィール

moririn

Author:moririn
初めましての方もそうでない方も、こんにちは!
森林(もりりん)です★
ご訪問、有難うございます!

イラストレーター目指して
日々、修行中です!!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
お気に入りブログ
森林の木
梅酒検定に挑戦!
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
